人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭探検・・・*

本当に寒さがまだまだ厳しいですね~・・・(>_<)

お庭に出るのも勇気が要ります。。。

寒い中、ゆっくりとお庭の散策をしてみました・・・
(狭いお庭ですが・・・)

こちらは南側の花壇に植えているワイヤープランツ
お庭探検・・・*_f0181000_135851100.jpg


この辺りの厳しい寒さにも負けず頑張ってくれています♪
やはり、寒さに強い子ですね!!

お庭探検・・・*_f0181000_1403331.jpg


こちらはビオラのミッキー

もっと近づいてみますね^^

お庭探検・・・*_f0181000_142562.jpg


                                ↑
                            ( ご注目!!)
花粉症?かな??お顔がくしゅんとなっていて愛嬌があり、可愛いです~♪
お目目をこすっている子、気づかれましたか?012.gif
このミッキーもいい加減な管理の下、元気いっぱいです!!

お庭探検・・・*_f0181000_1441981.jpg


イベリスは本当に優秀なお花です。
どんな寒さにも負けません・・・

お庭探検・・・*_f0181000_1454633.jpg


薔薇の新芽がもう沢山出ています・・・♪
春がやって来るのが楽しみですね^^

お庭探検・・・*_f0181000_1465884.jpg


西側の小道も春にはもっと沢山のお花たちを迎える予定です056.gif


今、主人が北側のお玄関周りをどのように模様替えをしようか思案中のようです037.gif
さて、どうなるのかしら??

お庭探検・・・*_f0181000_15435423.jpg

南側のお庭は私の『My little rose garden』

お庭探検・・・*_f0181000_1545420.jpg

私の夢の庭づくりも半年が経ちました。



今日もこのブログにお越し下さり本当にありがとうございます♪


楽しい週末をお過ごし下さいね。







ビオラのミッキー・・・たった1苗でこんなにモリモリになりました^^


お庭探検・・・*_f0181000_885787.jpg



お花の生命力ってすごいな~って改めて感じる事が出来ますね♪

by jewel-5115 | 2009-02-19 14:20 | My Garden