人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗になったMy Garden*

今日も気温が20度と暖かい一日でした♪

昨日は敷地の西側の草引きでしたが、今日は南側のお庭の点検を・・・

小さな花壇には私の大好きなつる日々草が可愛いお花の姿を見せてくれました♪
花びらがとっても可愛い形をしているんですよ・・・^^

綺麗になったMy Garden* _f0181000_23403456.jpg


お庭の手入れをサボってしまっていたので、いらないものを片付けて綺麗にしました。

綺麗になったMy Garden* _f0181000_23473745.jpg


今はこのようにすっきりとしていますが、もうすぐ春のお花たちを迎える予定なので
また、色とりどりの寄せ植えたちで賑やかになる事と思います^^

綺麗になったMy Garden* _f0181000_2352323.jpg


こちらはビオラのミッキー・・・
数日前と比べて一層、お花が増えています^^


綺麗になったMy Garden* _f0181000_23564841.jpg


綺麗になったMy Garden* _f0181000_23582248.jpg


地植えにしたフリルパンジーはこのような状態で。。。   泣

来年は鉢植えにしなくっちゃ!!

綺麗になったMy Garden* _f0181000_23593912.jpg

出窓の周りを囲うように数年後を考えて色々と思案中です。。。
(薔薇の本のようになるといいのですが。。。)

やはり、早く綺麗に咲く薔薇の姿が見たいです~~(>_<)*





今日はPTAで仲良くなったRumiちゃんの息子ちゃんの卒園式でした♪
綺麗になったMy Garden* _f0181000_0512100.jpg


一年間お世話になったお礼にピンク色のチューリップを
息子ちゃんにプレゼントしました^^

綺麗になったMy Garden* _f0181000_075842.jpg


Rumiちゃん、息子さんのご卒園、おめでとうございます♪♪

今日はウルウルの卒園式だった事と思います・・・

ピッカピカの一年生の姿を楽しみにしていますね(^_^)*

by jewel-5115 | 2009-03-19 00:13 | My Garden