人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クリスマスローズ*

今日も暖かいお日和でしたね♪


先日、家族でお出かけした時にいつも通っているお花屋さんを覗いてみました。
店内は沢山の春のお花が揃っていてほしいお花がいっぱいでした♪

ふと、偶然目に付いたお花。。。

*クリスマスローズ*がなんとお値打ち価格に値下がりしていました。

*クリスマスローズ*_f0181000_16252519.jpg


お花も沢山付いていて茎もしっかりとした*クリスマスローズ*・・・


ずっとほしいなあ~~っと思っていましたが薔薇のお花よりお高いお値段でしたので
今年は諦めていたんです・・・

*クリスマスローズ*_f0181000_16281568.jpg

やっと、我が家にお迎えする事が出来ました・・・

私の大好きなお色のピンク系です^^


*クリスマスローズ*_f0181000_1629246.jpg


このクリスマスローズ、600円というお値段だなんて信じられません・・・
あまりにもお安いですよね@@


さすがにダブルのクリスマスローズは7000円でした^^;
ほしかったのですがさすがにお高くって手が出ません。。。(- -)*


今日もお花屋さんへお花を見に行って来ました*^^*
小さな花壇が少しずつお花で賑わってきています・・・

うふっ ♪~~






WBC 日本2連覇おめでとう!!

選手の皆さん、原監督さん、お疲れ様でした。

侍JAPAN   ばんざ~~~い!!


(朝からずっとテレビの前に釘付けでした^^)


イチローさん、やっぱりすごい方ですね!!!!016.gif

かなりの重圧の元、しっかりと役割を果たせるなんて・・・
すごい方ですね♪

by jewel-5115 | 2009-03-24 16:36 | My Garden