人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*

早いものでもう四月に入りましたね・・・

『卯月』・・・・いい響きで大好きな言葉です。




なんと今朝はみぞれが降っていました。
この季節にビックリですね・・・


さてこの所、長女にパソコンを占領され思うようにブログの更新が出来ません・・・(T _T)
来年の受験に向けて大学を色々と調べているのです・・・
今のところ、地方の大学に行く予定なのですが
一人暮らしのマンションをいつも検索しています。。。^^;


気が早い娘です。。。



さて昨日のおやつは「ROYCE`」のホワイトマシュマロを頂きました♪

ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*_f0181000_782398.jpg


中を空けてみると・・・


ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*_f0181000_7104262.jpg



とっても小さな小さなホワイトのチョコレートマシュマロがいっぱい♪

娘達と思わず「可愛い!!」って叫んでしまいました*^^*

半分は主人と息子にとって置く予定でしたが全部頂いてしまいました^^;

お口の中で濃くのあるホワイトチョコレートがじゅわ~っと融けて
ふわふわのマシュマロがとっても美味しいんです^^

皆さんも食べ始めるときっと止まらなくなりますよ(^_^)V




ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*_f0181000_7153872.jpg


和室からの眺めですが薔薇の葉っぱがもうこのように沢山開いています♪


ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*_f0181000_7165419.jpg



お花屋さんで昨年見つけたミニ薔薇も元気に成長中です^^
(私が見つけたとき、お花屋さんで処分される運命の薔薇でした・・・)


ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*_f0181000_719111.jpg



ノースポールの寄せ植えもお花が綺麗です♪


ROYCE`のマシュマロホワイトチョコレート*_f0181000_7201435.jpg



昨日は雨降りでしたので今日はお庭に出て薔薇のお手入れをしなくっちゃ!


これからの季節、ますます忙しくなりそうです・・・(>_<)*




皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいね♪






娘の通う幼稚園の先生が転任されると先日連絡が入りました。

いつも門の前で寒い日も夏の暑い日も子ども達を暖かく出迎えてくださっていた
先生でした・・・・

この事を娘に話しをすると急に泣き始めてしまって・・・

担任の先生ではなかったのですが
娘にとっては大好きな先生だったようです。

子どもの心の中って本当に純粋なんだな~って思わず私は娘を抱きしめてあげました。

大人になって忘れかけていた事を娘から教わったような気がします・・・

役員最後のお役目・・・

早速保護者の皆さんに連絡を入れて離任式の打ち合わせ。

お別れの季節でもあり新しい出会いの季節・・・

やはりお別れは寂しいですね。

by jewel-5115 | 2009-04-02 07:24 | スウィーツ