人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見・パート2

昨日の続きに参りたいと思います^^


お花見・パート2_f0181000_14162275.jpg


こちらは「宝塚ガーデンフィールズ」の入り口にあるガーデニング・ショップ「クリントン・ナーセリー」

英国直輸入のガーデニングファニチャーを取り揃え、また季節の花木が揃ったお店です♪


お花見・パート2_f0181000_1420442.jpg


入り口にあったこの素敵なチェアーのお値段にビックリ!!
さすが英国製ですね・・・
(19万円でした・・・)

お花見・パート2_f0181000_1421113.jpg

とっても大きな鉢がいっぱい!!
大きなお庭があったら絶対にシンメトリーに置きたいですね^^

お花見・パート2_f0181000_14261271.jpg


素敵な雑貨も沢山揃っていました。

お花見・パート2_f0181000_1427919.jpg


アロマやお紅茶も。

お花見・パート2_f0181000_14275472.jpg


こちらは薔薇の苗のコーナーです。
珍しい薔薇もあり、お持ち帰りしたい位でした^^;

お花見・パート2_f0181000_1429204.jpg


この「宝塚ガーデンフィールズ」の出来る前は、「宝塚ファミリーランド」がありました。
今はもうその当時の面影は無く、住宅展示場になっていました・・・


お花見・パート2_f0181000_14294832.jpg


桜の木の下でのんびりとお弁当を食べて幸せなひと時を過ごす事が出来ました^^



今日は初夏のようなお天気で気温が22℃です(>_<)*
今年初めてマイカーのエアコンをつけました。。。

午前中、お買い物に出かけましたがこちらもやっと桜が至る所で満開になっていました♪

娘の学校でも入学式があったようで真新しいカバンを持って保護者の方と娘さんたちの姿を
お見かけいたしました・・・
校門の前で記念写真を撮られていらして憂い憂いしい姿がとっても可愛らしいなあ~と
車の中から拝見していました^^

清清しいお天気と綺麗な桜の花で喜びもひとしおかと思います♪

新一年生の皆さん、おめでとうございます♪♪



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね^^






ガーデンフィールズの中にはペット・ショップがあり可愛いワンちゃんが楽しそうに遊んでいました。

お花見・パート2_f0181000_1439190.jpg


娘が特に気に入ったワンちゃんです♪

とっても可愛いですね^^

by jewel-5115 | 2009-04-08 14:40 | おでかけ