人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデン二日目・・・*

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_048958.jpg

昨日はオープンガーデンの二日目・・・
土曜日なので朝からばたばたしながらお庭のテーブルのセッティングをしたり
お花のお手入れをしたり。。

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_05145100.jpg

昨日はお天気にも恵まれ、ご近所の方が大勢お越しになってくださいました・・・♪

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_052370.jpg


お越しになった皆さんの一番の人気はやはりピエール・ドゥ・ロンサール・・・

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_0533052.jpg


こちらはプロスぺリティー・・・
この薔薇も皆さんが気に入ってくださり、アーチにいっぱいになった姿を見てみたいわ~~
っとおっしゃってくださいました^^

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_0554672.jpg


我が家の南のお庭がこのようになっている事を知らない方ばかりでしたので
皆さん、ものすごく驚いてくださいました^m^

お顔は知っていても、普段殆どお話しない方もいらして下さり庭談義に花が咲き、
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_0585862.jpg


おしゃべりしながら・・・^^

オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_0595463.jpg


午後からはMISAちゃんご夫婦も来て下さり・・・

なんとMISAちゃんのご主人が私の主人に
「薔薇を植えようと思っているんです・・・」っとお話をしてくださったようです^^


MISAちゃんにプレゼントした薔薇・・「アメリカ」。

つる薔薇なので~す^m^

アイスコーヒーを皆んなで飲みながら突然ご主人が
「明日、アーチを見に行こう!!」・・・とMISAちゃんにニコニコと話していました^m^


オープンガーデン二日目・・・*_f0181000_143918.jpg


とっても嬉しそうに笑っていたMISAちゃん・・・♪♪

きっと明日はアーチを購入する事でしょうね♪



今日は沢山しゃべり過ぎて、またお日様にずっと当たっていて
ちょっぴりお昼寝をしました^^;

明日もお客さんがお越しになってくださいます♪


早く寝なくっちゃ!

by jewel-5115 | 2009-05-24 01:09 | 日々の出来事