人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの花束・・・*

今日は久しぶりに市内のバラ園さんのバラを買いにお出かけしました♪

バラの花束・・・*_f0181000_23283846.jpg


私の大好きなバラのお花たち・・・*
色々な種類のバラがありましたが、私が選ぶのはいつも同じようなバラ・・・^^;

大好きなピエール・ドゥ・ロンサールのようなピンク色のバラ。
そして真紅のバラ。

一週間頑張った自分へのご褒美に・・・。
(やりくり頑張りました~^^;)

バラの花束・・・*_f0181000_23334397.jpg


バラのお花を眺めているだけでとっても幸せを感じます*
さて、また来週も頑張ろう♪


お教室も幼稚園の年長さんは、今日からカタカナの練習に。
先週から宿題も出しています・・・。
でも皆んな頑張っていてとっても微笑ましいんです^^

おやつタイムもわいわい賑やかで♪



今日は雨から雪になったり・・・
外はとっても寒くって。。


今、咳だけの風邪が流行っているようです・・・
末娘も数日前から夜中に何度も咳き込んで。
今日の生徒さんも同じ風邪引きさんがいらっしゃいました。


皆さんも風邪を引かないように、温かくしてお過ごしくださいね。



楽しい休日をお過ごしください♪


               jewel*

by jewel-5115 | 2010-02-12 23:23 | ROSE