人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです・・・*

今日は冬の寒さが戻って、とっても寒い朝を迎えました。。

まだ風邪が完全に回復していない私です。。(-_-)*
とっても辛いなあ~~

寒いです・・・*_f0181000_9482598.jpg

(昨日の写真から・・・)


昨日は息子が通う高校の新入生登校日・・・
真新しい制服など、沢山の荷物で。。。

新入生の子ども達の晴れ晴れしい姿がとっても素敵でした☆

お向かいの某有名大学もピカピカの?新入生が大勢いらっしゃいました^^

綺麗な校舎でこれから3年間、部活に勉学に頑張ると張り切っている息子です!


今朝は部活の朝連に参加するというので、7時に家を出て行った息子。
心から応援しているね*^^*



明日は、長男と次女の入学式♪
(目が回りそうです~~@@)

今から次女とプリキュアの映画を観に行ってまいります♪♪
急がなきゃ!

皆さんにとって充実した一日になりますように・・・・**


       jewel*




二年間お世話になったM先生へ。

転任される事を知った時、娘はショックのあまりずっと泣き崩れていました。
いつも優しい笑顔で子ども達に接して下さった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

S幼稚園でも素敵な笑顔を子ども達に届けてくださいね♪


本当に本当にありがとうございました。

感謝を込めて。

by jewel-5115 | 2010-04-07 09:58 | HAPPY