人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾・・・*  ROSE

昨日は久しぶりの晴天でしたね♪
雨降りの後の晴天はとっても気持ちの良いものですね^^

久しぶりに一つ一つバラの様子をじっくりと観察する事が出来ました^^

蕾・・・*  ROSE_f0181000_6441068.jpg


我が家のバラもやっと蕾をつけてくれました*^^*
きゃ~~*

蕾・・・*  ROSE_f0181000_645672.jpg


つるバラのホワイトクリスマス・・・*
蕾・・・*  ROSE_f0181000_6452619.jpg


アーチに這わせているバラ達・・・♪

蕾・・・*  ROSE_f0181000_884379.jpg


お日様の光をたっぷりと浴びながらのお庭作業はとっても
気持ちが良かったです・・・。

蕾・・・*  ROSE_f0181000_6475132.jpg


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


蕾・・・*  ROSE_f0181000_6481839.jpg


今朝は息子が合宿の為、お弁当作りで早起きさんです。。
眠いです。。。

今日も良いお天気のようですね♪

皆さんも楽しい一日を♪

          
             jewel*





入院していた実家の父が、昨日元気に退院する事が出来ました。

救急車で運ばれて入院してから3ヶ月・・・
お見舞いに帰省したときの衰弱しきった父の姿を見たとき
私はものすごいショックを受けたと同時に
いつか来る両親の老いの姿を想像して心を痛めてしまいました・・・。

父と別れるとき、父の目にうっすらと涙が見えて
こらえられず思わず涙した私。


親孝行って元気なときにしか出来ないって改めて実感して!

昨日父から元気な声で「退院したよ・・・」って聞いたときは
心から「良かったね!!」って一緒に喜びました。

遠くに住んでいる為に、十分に介護も出来ず悔やんだり落ち込んだり・・・


また、元気な両親の姿を見に実家に帰省をしたい・・・

今の私の目標です!

「お父さん。、元気になれて本当に良かったね♪」

お母さんもお疲れ様でした・・・・。
ありがとう!!


                 りさ

by jewel-5115 | 2010-04-18 06:52 | My Garden