人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSE模様のカトラリー・・・*

ROSE模様のカトラリー・・・*_f0181000_8141432.jpg


偶然見つけたROSE模様のカトラリー・・・
元気な時によくお出かけしていたお気に入りの雑貨屋さんを
久しぶりにのぞいてみると・・・

見つけちゃいました!
ずっとほしかったROSEのカトラリー・・・♪♪
こんな近くに。。^^;
他にも色々な模様のカトラリーがあってものすごく悩み・・・

最後の一つのこれに決定!
でも他にもほしかったんです。。

ROSE模様のカトラリー・・・*_f0181000_8145958.jpg


一本のカトラリーにROSE模様が二箇所も・・・♪
バラ好きな私にはたまりません・・・・U.U*

このカトラリーを使ってお庭でお食事をしたいなあ~~♡

ROSE模様のカトラリー・・・*_f0181000_8574119.jpg

今日は空が澄み切っていて青空がとっても綺麗です♪
我が家のバラ達の開花を心待ちにしている私。

バラの開花ももうすぐ・・・^^

今日はお庭のバラ達のお手入れ、がんばろうっと!



皆さんも素敵な休日を・・・♪


              jewel*





このカトラリー・・・実は一本100円なんですょ^^*
お安い~~


*^^*

by jewel-5115 | 2010-05-08 08:25 | 雑貨