人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道のバラ・・・*

小道のバラ・・・*_f0181000_434739.jpg


小道のバラが咲き始めました・・・♪
ピンク色の小さな花びらのバラ。
確か「ジャスミーナ」だったはずなのですが、
他のつるバラと枝がごちゃごちゃになっていて。。。
ゆっくりと枝元を探して名前を調べます^^;


小道のバラ・・・*_f0181000_4373014.jpg

今はこのような状態です^^

沢山のつぼみが開花したら綺麗かな~って想像しています♪


小道のバラ・・・*_f0181000_4391934.jpg


昨日はこちらは警報が出ていて、風もものすごくって・・・
バラがとっても心配です。。

小道のバラ・・・*_f0181000_4413277.jpg



次女は一年生になってから、チャレンジを始めましたが
来月からくもんに・・・

上の子供たちと違ってとっても活発な次女。。
彼女のやる気と行動力をくもんにかけてみようと主人と相談して決めました。

本人ももちろんやる気十分!!

今日は近くのくもんのお教室に体験入学にと思っています。

子どもってやる気になった時って怖い位頑張るんですよね。。。^^;
開花しますように・・・
楽しく通えるといいなあ~~

さて今から子ども達のお弁当を作ります^^

 
          jewel*

追伸
  警報で学校はお休みです~~^^;
お弁当つくちゃった。。
nemuiyo 

by jewel-5115 | 2010-05-24 04:52 | ROSE