人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSEへの思い・・・*

ROSEへの思い・・・*_f0181000_1323763.jpg


梅雨入り前に撮った写真・・・
今年最後の一季咲きのバラを沢山摘んで、お家の中に沢山生けました・・・♪

ROSEへの思い・・・*_f0181000_1315267.jpg


今年は開花がかなり遅かったので、この時期まで楽しませてくれました。

我が家の狭いお庭のバラ達ですが、毎日のお手入れ、お水やり・・・
手をかけた分、ちゃんと応えてくれて・・・♪

私の予想より沢山のお花が咲いてくれてもう最高に嬉しくって!!

今日はこのバラ達にお礼に肥料を与えました♪

また来年も綺麗な姿を見せてね^^*


今日は青空が見えています♪
お部屋の窓を開けて空気の入れ替えをして
気分をリフレッシュ!
ROSEへの思い・・・*_f0181000_13375035.jpg

お洗濯ものがた~~くさん、並んでいます^^
ROSEへの思い・・・*_f0181000_13384668.jpg

皆さんも素敵な一日をお過ごしください。


               jewel*





ROSEへの思い・・・*_f0181000_7185895.jpg

by jewel-5115 | 2010-06-16 13:13 | ROSE