人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日・・・*

大切な日・・・*_f0181000_4261821.jpg


実はこのバラは,昨年息子さんを交通事故で亡くされた
ご近所の奥様から頂いたバラ・・・
「りさちゃん、バラ見せて頂いていいかしら?・・・」と。
バラが綺麗な時期に我が家にいらして下さいました。
とってもお元気になられて二人でおばかな冗談の連発^^
(関西人らしくボケと突っ込みの連発=)
2時間もお庭でおしゃべりしました。

お玄関周りを覆うように綺麗に咲いているバラ・・・。

本当にありがとうございました♪


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


今日は我が家にとってとっても大切な一日。
主人もお休みです♪

二つもなのですょ~~^^*


さて、今から子ども達のお弁当を作ります!
やはりこの時間はものすご~~く眠いです。。
お弁当を作ったら近くを軽くウォーキング・・・

今日もこちらは快晴のようです!!
やりたい事は沢山あるのですが、少し動くとお布団に直行です。。

暑い中、昨日から主人がお庭で何やら作業中です。
「暑くないの?・・・」
「暑いから気持ちのいい汗を流すんだょ・・^^」
って。
アイスコーヒーを持って外に出ると顔中汗だらけの主人でした、、


皆さんも素敵な一日になりますように♪

 
             jewel*

by jewel-5115 | 2010-06-17 04:44 | HAPPY