人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ですね・・・*



3連休ですね・・・*_f0181000_13122734.jpg


先週、校外学習で京都に行った長男がお土産に買ってきてくれたお菓子・・・
私の大好きなお抹茶のバームクーヘン・・・♪


3連休ですね・・・*_f0181000_13144177.jpg


3連休ですね・・・*_f0181000_13194317.jpg

とってもしっとりとした生地でお抹茶の風味が最高でした^^*
T君ありがとう・・・♪


我が家からちょっぴり遠い高校(1時間)まで自転車通学をしていましたが
2回タイヤのパンクで転倒した時の恐怖と
一緒に自転車で行っていた友人が近道をしようと山道を走っていたらイノシシがいて
「うう>>>!!!・・・・・・」って威嚇してきて怖かった。。。
という話を聞いてすっかり怯えてしまい自転車で通学しなくなってしまいました。。
(ガクッ。。。)
イノシシは突進して来るので怖いんですょ~

朝は主人が学校まで・・・
お迎えは私が毎日行っています・・・^^;

長男君!!
これくらいで怯えないで~~~~~~~~

強くなるんだ~~って叫びたいですが、
毎日お迎えを楽しみに行っている私です・・・^^;


今日から3連休ですね・・・♪
我が家は主人はお仕事でもうすぐ帰宅?かな・・・


長女は彼とデート。
明日、北海道の大学に帰ってしまうのでとっても可哀想で。。
私たち夫婦は遠距離恋愛を応援しています^^

次女はご近所さんのお友だちのお家でお遊び。。
元気娘で一日中外遊び三昧!
元気が一番ですね~~


皆さんも楽しい休日を♪♪


           jewel*

by jewel-5115 | 2010-09-18 13:29 | HAPPY