宝塚のあいあいパーク・・・*



f0181000_85399.jpg








我が家から車で30分かからない宝塚にある「あいあいパーク」・・・
今日はいつもより渋滞も無くするっと中に入ることが出来ました。

ちょっぴりお天気が心配でしたが暑いくらいの気温になってしまいました。
f0181000_89341.jpg

私が一番興味津々だったお店のパン屋さん。
館内の中にはパンやさんがありこれ!全て1個100円なのです!!
安いよ~~~~~~
お味のほうもGood☆


f0181000_8105824.jpg


もちろん上の子供たちのお土産も^^


パーク内は園芸、バラ雑貨のお店、カントリー雑貨のお店が入っていました。


皆さんもお近くの方はどうぞ・・・・・



今日は曇っていて肌寒い一日かな?・・・

主人がお休みなのでお出かけしたいと思います。
(主人は今子ども達の学校まで送迎です・・・)


皆さんも素敵な一日を♪


            jewel*

あいあいパークの記事はまだ続きます。。
[PR]

by jewel-5115 | 2010-10-25 08:15 | おでかけ