人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑・・・



甘い誘惑・・・_f0181000_19203315.jpg


  本日2回目の更新です

いつもママ友達とランチに行くイタリアンのお店で売られている
抹茶のモンブラン・・・♪
お持ち帰りしました^^

疲れた時に甘いもの食べたくなりませんか?・・・

お抹茶のほろ苦さと風味が口の中に広がり、次に生クリームのクセの無い甘さ。

とっても美味しかったです^^

美味しい物を頂く時って本当に幸せですね♪♪


*  *  *  *  *  *  *

甘い誘惑・・・_f0181000_19275999.jpg


バラのつぼみも沢山付いてきました・・・。
今年はばっさばっさと刈り込んだので楽しみです~~~


皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。


           jewel*





今日は母の日のプレゼントのお買い物に行って参りました。
少し早いようですが、良い物は今がねらい目です。
母の日近くになるとお店も混雑してゆっくり見れないし
冷静な判断に欠けます。。。泣

一昨年は胡蝶蘭をプレゼントしたので、母に聞いてみると
「お花はもういいよ・・・」と。
確かに実家のお庭には、母の好きなお花がいっぱい咲いています。

今年は母にトータルコーディネイトをテーマにして
ブラウス、パンツスタイルを私好みで母に似合うかな?・・・って選びました。
そしてかばんもお洒落なものがあったのでお洋服に合わせて選んで。

明日、母の元に届きます♪

喜んでくれるといいなあ~~


少し早いのですが

お母さん、いつもありがとう。
心配ばかりかけてごめんね。
元気で長生きして子ども達の結婚式に出席して孫を抱っこしてね。

      りさ

by jewel-5115 | 2011-04-28 19:33 | HAPPY