「ほっ」と。キャンペーン

シャンテロゼ・ミサト・・・Rose・・・♪



歌手の渡辺美里さんに捧げられたバラ
「シャンテロゼ・ミサト」・・・♪
f0181000_802734.jpg


綺麗な紫色のバラです・・・
このバラも殆どお手入れ要らず。
病気にもなりません・・・^^


昨夜は実家の母が、我が家に遊びに来てくれました・・・。
夜遅くまでおしゃべりして楽しい時間を過ごしました^^
大きくなった孫の姿を見て、ずっと笑顔の母でした♪

やはり、母といると安心感が違います。

今、母は身支度をしています。

今日の飛行機で愛媛に帰ってしまうので
車で空港までお見送りしてまいります・・・

今度は夏休みに実家でね^^


jewel*





f0181000_915670.jpg
f0181000_9155338.jpg


夕べから夜中にかけて、ものすごい強風でした・・・
皆さんのお住まいの所は大丈夫ですか?
[PR]

by jewel-5115 | 2011-05-30 08:07 | ROSE