人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムフィガロ・・・Rose・・・♪


マダムフィガロ・・・Rose・・・♪_f0181000_220080.jpg


綺麗な薄いピンク色のバラ「マダムフィガロ」・・・♪





梅雨真っ只中、皆さんお元気ですか?・・・

実は私は先週お医者様から、「3週間は大人しくしなさい。。」とおっしゃられました・・
次女の運動会が平日になった為、2つのテントを
役員数名の女性で設置して綺麗に片付けて・・・
ものすごい力仕事でした。
その日から、体調が悪くなってしまいました・・・。

ブログも更新できず。。。


マダムフィガロ・・・Rose・・・♪_f0181000_2261533.jpg


バラのお世話も今日、少しだけ出来ました^^

花びらがびっしりと詰まったバラ「マダムフィガロ」・・・
花持ちもとっても良くてお勧めのバラです♪


マダムフィガロ・・・Rose・・・♪_f0181000_2283157.jpg



カントリーガーデンのバラ達もまだまだこの通り♪
「マリアテレジア」は半月位、お花が持ちますよ^^

ベンチに座ってお庭を眺めながら、温かいコーヒーを戴く事の幸せを感じながら。

早く体調を戻してお庭を綺麗にしたいです~~~(笑)


jewel*

追記

   ブログで仲良くさせていただいている皆さんの所にお邪魔できなくって
   すみません・・・汗

by jewel-5115 | 2011-06-12 22:13 | ROSE