いなり寿司・・・♪

今日はバラはお休みです~~笑
f0181000_16444234.jpg


一昨日作ったいなり寿司・・・♪





我が家は寿司飯のご飯が大好きなんです^^
食欲の無いときも、寿司飯のご飯だったら、皆パクパク食べてくれます。
母から受け継いだ作り方と味は、娘に受け継いでもらいたい1品です・・・。

f0181000_16475959.jpg


全部で16個作りましたが、全然足りませんでした。。。


今日は朝からちらし寿司を作って、ささみの中華風サラダと
お大根とイカの煮物、手羽先のピリ辛甘だれのから揚げ、すまし汁を。
足りるかな~?・・・

家族のお腹を満足させるのに毎日奮闘しています・・・笑


新しいダイニングテーブルで戴くご飯は最高です*^^*
今、少しずつ家具を買い換えています。
主人と2人で家具屋さん巡りも楽しい時間です♪
今の家にあったインテリアに模様替えを進行中!!

私の今のインテリアのテーマは
「大人のシンプルエレガントモダン」です^^
また、機会がありましたらブログでご紹介しますね~

皆さんもしっかり食べて梅雨を乗り越えていきましょうね^^


jewel*
[PR]

by jewel-5115 | 2011-06-14 16:56 | Cooking