「ほっ」と。キャンペーン

ジャスミーナ・・・Rose・・・♪

f0181000_1264567.jpg


小道に地植えしてあるバラ、ジャスミーナが
今年、初めてお花を咲かせてくれました♪

このバラも私の大好きなピンク色のバラで
西向きの壁面に這わせたいと思っています^^

ロココにピンクストリーム、ジャスミーナで壁面をバラで埋め尽くしたい・・・
長年の夢でした・・・^^

来年はどのように変化しているのか、楽しみです*^^*

夕方の涼しい時間帯にお庭に出て、草を引いたり、バラの手入れをしたりと
私の癒しの時間です^^

でも素手で作業をするので、後が大変ですが。。。^^;

昨日から、こちらも30℃でとっても暑かったです。。
今日も晴天なのですが、暑いので何処にも出かける気がしません。。。

私は今、ある試験前で毎日分厚い本とにらめっこをしています。
ブログの更新もなかなか出来ない状態です。
試験、頑張ります~~

皆さんも体調を崩されないようにお大事になさって下さいね。


             jewel*

昨年の猛暑でダメになったバラが3種類・・・
とっても残念です。

[PR]

by jewel-5115 | 2011-06-23 12:17 | ROSE