結婚記念日・・・♪

f0181000_16373231.jpg


6月17日は、息子の誕生日でしたが、主人と私達の結婚記念日でもありました♪
今年で21回目の記念日・・・。

歳が離れている為、喧嘩はしたことがありません・・・
と言うか、主人が大人なんですね^^;

15回目の記念日に主人から贈られた、4カラットのアクアマリン。
阪急百貨店で私の一目惚れでした。
アクアマリンは色が濃いほど価値が高く、今はもう大きな石は殆ど手に入らないそうです。

来年は長女が成人式・・・
アクアマリンは「幸せな結婚」という意味があります。
お祝いにこのアクアマリンの指輪を私からプレゼントしたいと思っています。

21年、お互いに変わることなく、互いを思いやって、どんな困難な時も助け合い
今も変わらない愛情を持って主人を大切にしています。

今日も冷たいビールとおつまみに鰹のたたきを用意して待ってます♪

あなた、いつもありがとう・・・♪


           jewel*
[PR]

by jewel-5115 | 2011-06-24 11:22 | HAPPY