^^   *暑い毎日ですね・・・*

f0181000_2123175.jpg


今日も暑い1日でしたね@@
こちらの気温は34℃・・・

主人は今夜は友人と飲み会で~す^^

試験が終わるまで、勉強に集中したいので
ブログをしばらくお休み致します♪

絶対に受かって皆さんにご報告できますように・・・・。
f0181000_2165399.jpg


皆さん、ごきげんよう・・・
f0181000_13432693.jpg






f0181000_16241031.jpg


私の大好きな「少女時代」のスヨンちゃん・・・♪
とっても背が高くって美人で日本語も堪能で
利発な女の子です*^^*
f0181000_16243434.jpg

他のメンバーも皆可愛いですが、スヨンちゃんは別格!

大好き~~スヨンちゃん♪

f0181000_16245218.jpg


パフォーマンスもとってもキュート♪

私も振り付けを覚えて、テレビの前で踊っています・・・^^;



猛暑の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・

今日から7月。
早いですね~

こちら関西は、今日は雨が時折降っていて、気温も24℃と
過ごし易い1日です・・・

夏風邪など召しませぬように・・・

皆さん、お体をご自愛くださいませね。
    
         jewel*


お休み宣言にも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうございます♪
試験勉強、頑張ってます~~

それでは~~
[PR]

by jewel-5115 | 2011-06-25 21:07 | HAPPY