「ほっ」と。キャンペーン

東方神起最高!!・・・♪

f0181000_14562226.jpg


名古屋の親友からプレゼントして頂いた東方神起のアルバム♪


どの曲もとっても素晴らしくって何度もリピート♪
ユノは低音から高音まで綺麗な発声が出来、特に高音が生かされた曲になっています♪
とってもセクシーで大人のユノの歌声にドキドキします・・・
もちろん、チャンミンも素敵過ぎる~~

I LOVE YOU☆~



試験勉強中もずっと聴いていました^^

私は特に5曲目のユノのソロの歌が好き。
7曲目のチャンミンのソロ本当に素晴らしい・・・

2人がこのように素晴らしい歌声を出せるなんて素敵ですね♪

胸がキュンとなる1曲です・・・

他の曲も素晴らしい~~~
韓国語なので歌詞が知りたいです・・・。

Mちゃん・・・本当にありがとうございました♪


さて無事に?・・・試験も終わりました。
皆、1回は必ず落ちるから気楽に・・・と事前説明会でお話されていました@@
頭の中が真っ白になるそうで・・・

負けず嫌いの私は燃えました~~~^^;

朝から友人から沢山の「頑張ってね!」のメールが入り
このような優しい、心遣いの出来る友人は大切にしたいなあ~~
と感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・♪*^^*
皆んな・・・ありがとう♪♪

やるだけの事はやりましたので、後は結果を待つのみ・・・^^
頭の中は真っ白になりませんでした。
数千人の前でお話をした経験が数回ありましたので
全然平気・・・^^

f0181000_155946.jpg


お庭の紫陽花も綺麗に咲いています♪

今日は朝から雨・・・
もうすぐ梅雨も明けるので恵の雨ですね。

       
        jewel*
[PR]

by jewel-5115 | 2011-07-07 15:07 | 大好きな音楽