人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け・・・♪

梅雨明け・・・♪_f0181000_16202279.jpg


こちら関西は、昨日梅雨明けしました・・・・
暑いです。。。


当たり前ですね・・・

昼間は暑くってお庭には出れなくて、夕方涼しい時間にお水やりをします。
からっからになった鉢を見ると可哀想です~~





私の大好きな東方神起のアルバムが頭の中でず~~っと流れていて
改めて東方神起の素晴らしさを実感しました・・・♪

このアルバムを車の中で聴くともう最高です~~~
スピード出して颯爽と・・・

ユノ・・・チャンミン・・・素敵♪

このアルバムを聴く為に、ONKYOのコンポを購入したほどです^^
ONKYOのコンポは低音から高音まで綺麗に拾ってくれます・・・
音楽にうるさい私はこれしかない!!って断言できます。

本当に最高です!

5人の東方神起が復活する事を願うばかりです・・・

ファンの皆さんのアクセスが多かったので・・・
このアルバムは今までで1番素晴らしいものだと思います♪
きっと納得されるでしょう・・・

皆さん、暑さに負けずに楽しく参りましょう♪

     
        jewel*
追伸・・・韓国でしか購入できないと誤まった記事を書いてしまいました。
     大変申し訳ございません・・・
     日本でも購入できます^^

by jewel-5115 | 2011-07-09 16:35 | My Garden