「ほっ」と。キャンペーン

合格しました・・・♪

昨日、合格の連絡を頂きました・・・♪
20倍の難関突破しました*^^*

でもまだこの上のステップアップを狙っています・・・


皆さんに・・・
  
  いつも拙いブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます♪
  梅雨が明け、毎日35℃越えで、昼間は私はエアコンが無くては生きていけません・・・
  被災地の皆さんが暑い体育館で過ごされていらっしゃると思うと胸が痛みます。
  そこで、明日からブログをお休みします。
  パソコンを付けない事で、少しでも節電に繋がってほしい・・・
だからスパッとお休みします.
  こんな小さな事が沢山積み重なって大きなものになりますものね。

  
  今年の夏休みは、父の喜寿のお祝いで実家に帰省と旅行に出かけます♪
  姉妹が揃うのも久しぶりです・・・
  ハワイから姉も帰省します。

あと、子ども達とのかけがえのない時間をゆったりと過ごしたい・・・
  

それでは皆さん、お体に気をつけて夏ばてなさらないように・・・。
どうぞ、お元気でいらして下さいね。

では秋にまた・・・  ごきげんよう。

  
            jewel*


ブログで仲良くしてくださっている皆さんへ♪♪

    訪問出来なくってごめんなさい・・・
    また、遊びに行きますね~~





f0181000_10285668.jpg


皆さん・・・お元気でお過ごしでしょうか?
夏バテなさっていないかしら?・・・

私はお蔭さまで元気にすごしております^^

娘と一緒にお菓子を作ったり、一緒に遊んだり楽しんでおります。

今公文に行っているので、久しぶりにパソコンを開きました・・・


皆さんも楽しい夏を♪


f0181000_10333677.jpg

[PR]

by jewel-5115 | 2011-07-11 09:02 | HAPPY