人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の薔薇たち・・・

今朝の寒さですっかり秋モードに・・・
今日から長袖のお洋服になりました。

食欲の秋、読書の秋・・・洋服のおしゃれも楽しめる秋。

みなさんの秋はどんな秋かしら・・・

今朝の薔薇たちです。蕾がたくさんついてきました。

今朝の薔薇たち・・・_f0181000_9385760.jpg

チョコフィオーレ

まだ蕾です。
名前からしてチョコ・・・甘~い香りが。。。

冗談ですよ^^;すみません><
とっても素敵な香りのミニバラです。

今朝の薔薇たち・・・_f0181000_94311.jpg

このようなお色の薔薇も大好きです。

今朝の薔薇たち・・・_f0181000_9454443.jpg


次は・・・

今朝の薔薇たち・・・_f0181000_9472723.jpg


ニューウェーブ

とってもお上品な香りなんですよ。
クラシックな雰囲気の漂う薔薇で素敵です。

今朝の薔薇たち・・・_f0181000_9524843.jpg


おさげ髪の女の子。
たくさんのお花を持っていますね。。。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね・・・。

by jewel-5115 | 2008-09-25 10:01 | ROSE