東南のお庭は薔薇の庭・・・♪

お庭を綺麗にしようと思い立って40日目・・・
我が家の庭も少しはお庭らしくなったかしら?。。。

主人と二人で園芸店やホームセンターをお休みの日にあちこちと回って
少しずつ手を入れてきました。
やっと東南の一番日当たりの良いお庭の部分が6割ほど完成してきました。
この場所はアーチの門をくぐり、薔薇の咲き誇るお庭をテーマに☆
薔薇たちの花の色や大きさなど、また薔薇の花特有の病気などを考慮して
もうすこし涼しくなったら地植えにする薔薇、プランターや素焼きの鉢に向いている
薔薇たちを見極めて手を入れようと思います。
私のイメージでは大好きな色の白とピンクの薔薇が咲くお庭かしら・・・

このお庭でお友達とアフタヌーンティーが出来ればいいな~

f0181000_2315543.jpg


ベンチに座ってのんびり読書もいいですね・・・
f0181000_21212417.jpg

可愛い小物達もいっしょに・・・
f0181000_2122192.jpg

綺麗な薔薇の咲き誇る夢の庭が来年の春には見る事が出来るかな~
f0181000_21242271.jpg

f0181000_21243413.jpg

f0181000_23153190.jpg

f0181000_23271186.jpg

今朝の我が家の薔薇たちです(^-^)

私の庭づくり・・・まだまだこれからです^^;
[PR]

by jewel-5115 | 2008-10-02 21:35 | My Garden