人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお庭のお花たち♪

夕べからの雨もすっかり降り止み、今朝は暖かい朝です。
お日様も出てきて良いお天気になりそう。。

先日の寒波でお庭のお花たちがかなりダメージを受けました (T-T)
でもこの寒さの中、とっても強くて丈夫なお花たちが心を和ませてくれています。
ハンギングの寄せ植えは元気いっぱい!
ビオラのミッキーも無事で良かった~。(^^)。
我が家のお庭のお花たち♪_f0181000_971885.jpg

可愛いピンクのビオラもモリモリになってきました。。
我が家のお庭のお花たち♪_f0181000_98913.jpg

よ~く見るとくしゃみをしている様に見えるのは私だけでしょうか?...
我が家のお庭のお花たち♪_f0181000_994757.jpg

ゴールデン・ボーダーの薔薇も綺麗な花を咲かせています。
この薔薇は黄色と白の両方の色のお花が咲きます。
真ん丸いコロンとした姿が美しい薔薇です。
我が家のお庭のお花たち♪_f0181000_9122612.jpg


ハワイに住んでいる姉から昨日メールが届いていて
学校が1ヶ月お休みで、今オアフに渡ってバカンスを楽しんでいるようです。
「イルカに会えるからハワイにおいで~」・・・と。
向こうの生活をエンジョイしている様子。。。


私もハワイに行きたいな~~~。(><)。

by jewel-5115 | 2008-12-09 09:21 | My Garden