人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品の「ブールドネージュ」

クリスマスまであともう少しですね♪
先日阪急百貨店に娘とお出かけをしたのですが
店内がクリスマスモード1色。。。
どちらを見てもクリスマスの装飾が綺麗にされていてうっとり・・・
BJMも大好きなクリスマスソングがかかっていました。

私にとってのクリスマスソングといえば
Mariah Careyの『All want For Cristmas Is you
車の中でもいつも聴いている1曲です。。。♪~

さて、この季節になると食べたくなるのが無印の「ブールドネージュ」・・・
無印良品の「ブールドネージュ」_f0181000_935459.jpg

スペインでクリスマスシーズンに食べられていたお菓子のようで
中にはアーモンドが入っています。
無印良品の「ブールドネージュ」_f0181000_9362889.jpg

1つお口の中に入れるとパウダーシュガーがジュワーっと広がるんですよ・・
優しい甘さでさくさくしたクッキーになっていて
中に入ったアーモンドがアクセントになっています♪
ついつい手を伸ばせてしまうお菓子なんです。
無印良品の「ブールドネージュ」_f0181000_9392974.jpg

ワクワクするクリスマス・・・*
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
(いつも同じカットで申し訳ございません。。。)
無印良品の「ブールドネージュ」_f0181000_9404967.jpg

幾つになっても楽しみなクリスマス☆

今年はサンタさんに何をお願いしようかしら?。。。

by jewel-5115 | 2008-12-12 09:43 | HAPPY