人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり早いサンタさん♪

先日は朝から地域の子ども会主催のクリスマス会があり
私は末娘と一緒にお出かけ・・・
午後3時前まで楽しい時間を過ごし、家に帰りカメラをバッグから取り出すと
なんとカメラが壊れていました・・・(T_T)
が=ん!!

主人にカメラの事を話すと
「今からカメラを見に行こう!!」・・・と。
時間は既に夕方の6時だったのですが・・・
思いがけず急遽カメラを購入する事になりました♪
「好きなカメラを買っていいよ・・・・^^」との事で以前からリサーチしていた
Canon EOS kiss X2 を購入する事に。

家に帰り、長女とキャーキャー言いながら箱からカメラを取り出し
何枚も試し撮り。。。

「全然違う=!!!」

あまりの綺麗さにびっくりした私と長女・・・
ちょっぴり早いサンタさん♪_f0181000_6562271.jpg

このように違うんですね^^)。
ちょっぴり早いサンタさん♪_f0181000_656358.jpg

壊れたカメラは修理に出して長女に譲る事にしました。

思いもかけないちょっぴり早いサンタさん。。。

一眼レフカメラ初心者の私にとってまったく未知の世界・・・
これからゆっくりとカメラの事をお勉強しようと思います。

夢ノート・・・こんなに早く願いが叶うなんて・・・♪

。(^^)。

サンタさん、どうもありがとうございました♪

by jewel-5115 | 2008-12-15 07:06 | 一眼レフ