人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんの贈り物・・・*バトン*


サンタさんの贈り物・・・*バトン*_f0181000_19412840.jpg
今朝、末娘が目を覚ますと枕元にサンタさんからのプレゼントが
置いてありました・・・
「おかあさん!サンタさんがきてる!!」とかなり興奮した様子。
直ぐに飛び起きてプレゼントを開けている娘・・・
「うわ~★」。。。


サンタさんが来て良かったね♪
サンタさんの贈り物・・・*バトン*_f0181000_1941863.jpg

主人と2人、ほっとしたひと時でした。・・・






以前、他の方のブログでバトンのことを拝見したことがありました。
まさか、自分の所に回ってくるなんて思ってもいませんでした。・・・

私を紹介してくださったのは natural *seasonさんのyu-u*さん♪
私の憧れのyu-u*さんから頂いたバトン☆
yu-u*さん、どうもありがとうございます(^^)*

ルールは・・・
[その人を色に例えると?バトンルール]
* バトンをまわしたらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かないと罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックすること・・

との事です。

yu-u*さんは私のイメージカラーをピンクとおっしゃって下さいました。
私の大好きなお色のピンクを選んで下さってどうもありがとうございます♪
とても嬉しいです^^

さて始めてみたいと思います。
Q1あなたの名前は?
  jewelです。(本名はRisaです。)
Q2バトンを回す人5人の名前とイメージカラー。
  1人にさせて下さいね。

  そらいろノートブックのnoricoさんをご紹介させて下さい。
  noricoさんのイメージカラーはアイボリー・・・
  沢山のお花たちを育てていらっしゃてとてもおしゃれな方です。
  今日はどんなお花が見れるのかな~?と毎日楽しみにしています。
  とても優しくって素敵な方なんです。

Q3これからこの人達とどうしていきたい?
  もちろん、これからも仲良くさせていただきたいです♪
  そして、私のブログを見てくださっている方々皆さんとも・・・
  こうして何かのご縁で皆さんに出会えた事を大切にしていきたいと思っています。
Q4バトンを次に回さなかった時の罰ゲームは?
  師走のお忙しい時ですので無しという事で・・・

こちらで勝ってに決めちゃいました。
お忙しい時期ですのでご無理なさらないで下さいね!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

by jewel-5115 | 2008-12-25 20:47 | HAPPY