カテゴリ:美味しいお店( 3 )

みのりやさん・・・*

昨日、Mちゃんと美味しいパン屋さん「みのりや」さんへ・・・。
f0181000_1002683.jpg

噂でずっと以前から聞いていましたが、やっと念願叶って行く事が出来ました^^
お店に入ると可愛いパンが並んでいて思わず
「幸せ~~♪」って叫んでいました^^

f0181000_1005377.jpg

パン好きな私にとって、どれを選ぶかかなり必死です!!
f0181000_1011470.jpg

店長さんがこだわって作られた美味しいパン♪
ぜ~~んぶ食べたいくらい。
f0181000_1013570.jpg

ドライブを兼ねてお出かけしましたが
このようなのどかな所に素敵なお店があったなんて・・・^^

私たちが帰る頃、車で続々とお客さんがやってきて、駐車場は満車でした!
f0181000_1015987.jpg


Mちゃんのお家でおしゃべりに夢中になりながら
美味しいパンを頂いてきました・・・♪

f0181000_1022215.jpg


とっても美味しかったですょ♪
お近くの皆さん、ぜひお勧めです!!

今日はお天気がいいですね~♪

本当は家事を頑張りたいのですが、まだまだ体が辛くって。。。
少しずつこなせるといいなあ~~

皆さんも素敵な一日を♪

  
          jewel*

More
[PR]

by jewel-5115 | 2010-06-10 10:12 | 美味しいお店

可愛いパン屋さん♪

以前、ご紹介しました小さなメロンパンにチョココルネ・・・
覚えて下さっていらっしゃるかしら・・・?
駅前にある可愛いパン屋さん・・・
車を走らせてやっと着きました。

f0181000_15163713.jpg

お店の中はふんわりと甘~い香りに包まれて
焼きたてのパンの香りが漂っています。

f0181000_15185566.jpg

どれにしようかしら・・・
どれも美味しそうでいつも悩むんです^^;
f0181000_15195396.jpg

ベーグルの美味しいお店で有名なんですよ^^)。
f0181000_15205688.jpg

可愛い雑貨や小物達がお洒落に飾られています。
小物たちも購入することが出来ます。

f0181000_1522495.jpg


お持ち帰りした「もちもちパン」・・・
あっ!ぷち明太子パンも・・・><


今、娘がこっそり食べています・・・・(泣)



笑顔の素敵な店長さんがいらっしゃいます♪
[PR]

by jewel-5115 | 2008-10-09 15:27 | 美味しいお店

小さな小さなメロンパンにチョココルネ・・・♪

駅前に小さな可愛いパンやさんがあり
いつも眺めているだけで幸せになるパンがあります。

本当に小さくて可愛い!!・・・のです。

見てください・・・

f0181000_13161550.jpg

とっても小さくって可愛いでしょう・・・☆
f0181000_13195387.jpg

もちろん、お味のほうもgood!!なんですよ~
f0181000_13201664.jpg

なんだか食べるのがもったい気がしますね・・・^^


今日も素敵な1日になりますように・・・
[PR]

by jewel-5115 | 2008-09-19 13:24 | 美味しいお店