カテゴリ:趣味のあれこれ( 2 )

♪・・・*




f0181000_180537.jpg


実家の近くの海で取った貝殻・・・


お医者様の許可が出ないので、今年の夏は実家に帰れません・・・
この貝殻を見ながら地平線まで続く海を思い出し
無邪気に海岸で遊んでいた子どもの頃を想い出しました。

もうすぐ夏がやってきますね^^


さて今年の夏は何をしようかな~^^*

(じっとしていなさい!って先生の声が聞こえてきそうです・・・)
jewel*



私一人、義父の初盆も帰れません~~(>_<)*
お義父さん、ごめんなさい・・・

[PR]

by jewel-5115 | 2010-07-15 18:07 | 趣味のあれこれ

フェルトで作ったお箸置き

先日、末娘が風邪を引いてしまい幼稚園をお休みさせようと思っていたのですが、
彼女は熱もなく元気いっぱいで、
「幼稚園をお休みしたくない!」・・・と泣いて訴えてきました・・・
体調が悪くなったらお家に帰る約束をして幼稚園に登園することに。
私はいつ幼稚園からお電話がかかるか分からないのでお家で待機することに・・・

待っている時間の間に赤いフェルトでおリボンの形のお箸置きを作ってみました。
f0181000_13415842.jpg

これからクリスマスや新年のおせち料理用に活躍してくれそうです。
f0181000_1462280.jpg


無事お迎えの時間まで幼稚園で楽しんでいた娘・・・
早く元気になってね。・・・



明日はクリスマス イウ゛☆
[PR]

by jewel-5115 | 2008-12-23 14:00 | 趣味のあれこれ