カテゴリ:Shopping( 4 )

ラブリー♪~なパジャマ・・・*




f0181000_8285085.jpg


主人がお休みの時に、二人でショッピングモールにお出かけしました^^
肌触りの良いパジャマをずっと探していて女性下着専門店のお店に入って
どれにしようか悩んでいました・・・・

このパジャマ・・・実は主人が選んで
「これ・・いいんじゃない~~」って・・・。

f0181000_833972.jpg

すそが長めになっていてこのような感じ^^;


うふふっ。。。
なんてラブリーな~~~♪♪

なんだか20才は若返った感じです~^^;


f0181000_8361237.jpg


大学生の長女に
「お母さん、いいんじゃない・・・ー。-」って037.gif


今日も主人は午後までお仕事です・・・
今朝はとっても涼しいのでお庭に出ようと思います^^

皆さんも素敵な休日をお過ごしください。

             jewel*
[PR]

by jewel-5115 | 2010-07-10 08:41 | Shopping

春色のカップソーサー

今日はお洗濯日和の陽気ですね・・・♪
暖かいお日様にあたりながらお庭のお花達にたっぷりのお水を与えて、
朝から気分は最高です・・・♪

先日、雑貨屋さんをのぞいて見ると、春らしいカップソーサーを見つけました。

f0181000_11222189.jpg

桜の花びらのようなデザインで一目惚れしちゃいました♪

f0181000_11235231.jpg


春がとっても待ち遠しいですね(^_^)*
(あ~・・・桜餅が食べたくなっちゃいました。。。)
f0181000_11252568.jpg


今日は今からちょっとお出かけして参りま~す。

「春よ来い~、早く来い~~・・・・♪」


(- -;
[PR]

by jewel-5115 | 2009-01-29 11:28 | Shopping

可愛いお花のヘアーアクセサリー♪

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?
毎日寒い日が続いていますね。

せっかくの3連休ですが今朝、長女が
「お母さん、なんだか風邪を引いたみたい・・・」と・・・
いつも買い置きしている風邪薬なのですが、こんな時に限って切れていました  (泣)
ウエッジウッド展は諦めて私は近くの薬局までお薬を買いに車でお出かけ・・・

風邪薬を買った後にちょっと寄り道をして来ました。。。^^

私は綺麗なアクセサリーが大好きなのです037.gif
ふらっと2階のアクセサリーコーナーに立寄ってみると
なんと全品50パーセントOFFに・・・
f0181000_1946855.jpg


うふっ(^^)*
このヘアーアクセサリー・・・実は以前からほしいな~とチェックしていた物です(^m^)

手前のシルバーホワイトのお色は最後の1個でした^^
f0181000_19492547.jpg

早速、髪に付けて気分はコマダム。。。??
(さすがに私の年齢ではちょっぴり若すぎ?お家の中だけで使うつもりです・・・^^;)

長女の風邪引きの方もお蔭さまで良くなっているようです。

お夕飯のすき焼きの黒毛和牛を思う存分食べていた長女ですもの・・・
もう、大丈夫のようですね~


ウエッジウッド展にはお出かけする事が出来ませんでしたが
長女が元気になってくれたようで安心しました。


皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね。

       
              
[PR]

by jewel-5115 | 2009-01-11 20:00 | Shopping

福財布・・・

私は毎年元旦に福を求めてお財布を必ず新調します。
お財布は2つ持っていて1つは家計用、もう1つは私のお小遣い用・・・

家計用は長年使用しているブランド財布ですが
私のお小遣いを入れるお財布はその年に気に入ったものを選びます。

f0181000_20281540.jpg

今年はちょっぴりシックに大人の雰囲気のブラックのお財布にしました。

お財布を新調すると気分もいいいですね(^_^)♪

今年もお小遣いが沢山入ってくるといいな~


(新年に新しいお財布を吉方位で購入すると金運に恵まれるそうですよ♪)
[PR]

by jewel-5115 | 2009-01-05 20:33 | Shopping