「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美味しいもの( 1 )

粒苺のソフトクリーム・・・* es koyama

先日の子ども達の入学式の後、家族で寄ったエス・コヤマ・・・

f0181000_1522438.jpg


うふふっ。。
これが季節限定の苺のソフトクリーム♪
ずっと食べたかったのです*^^*

つぶつぶの苺が入っていて、一口食べるとお口の中が苺の香りでいっぱい~~*

とっても美味しかったですょ^^*

私達が入学式の帰りだと気が付いてくださったスタッフの方が
「おめでとうございます!」ってお祝いの言葉をかけてくださいました^^

こちらのお店はいつ伺ってもスタッフの皆さんの対応が素晴らしい!!

すごい人気なのがわかりますね*^^*
県外ナンバーも沢山です!


♪  ♪  ♪  ♪  ♪

f0181000_15275712.jpg


毎日眺めているジェジュン・・・

本当に素敵です*^^*
ドラマでも頑張っているジェジュン♪

応援していま~す♪



今日はお出かけしてまいりました・・・。
車の中から外を眺めると、もう桜は殆ど散っていて・・・
ちょっぴり残念ですね。
また、来年を楽しみに・・・♪

今日も冷たい雨が降っている関西です。。。
でもこの雨雲の上には真っ青な青空が待っていますね・・・

沢山の励ましのコメントを読ませていただき、
本当に嬉しくって涙が溢れてしまいました。
皆様に心から感謝申しあげます!

大勢の方々に支えられて生きている事を再確認できる事が出来ました。

辛い事も笑顔で乗り越えていこうって・・・!!

笑顔を絶やさずに毎日を大切に生きていこう・・・


皆さんも素敵な週末をお過ごしください**


                jewel*
[PR]

by jewel-5115 | 2010-04-16 15:30 | 美味しいもの