「ほっ」と。キャンペーン

紫陽花の「カメレオン」・・・*

f0181000_108620.jpg

花壇に植えている紫陽花の「カメレオン」が咲きました♪
咲き始めはピンク色・・・。
f0181000_1083840.jpg

今年もどのように咲き進んでいくのかとっても楽しみな紫陽花です。

f0181000_10115253.jpg

雨上がりのお庭も大好きです・・・
夜中にはものすごい豪雨だったようです。

f0181000_10123844.jpg

昨日の夕方から、38.7℃のお熱があった次女・・・
今朝にはお熱も下がり元気に登校して行きました。

一日で下がるっていったいなんだったのでしょう。。。


         jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-21 10:16 | My Garden

二つのお祝い事・・・*

f0181000_23365860.jpg

昨日は長男の17回目の誕生日♪

今まで長男のバースデーケーキに苺を使った事がありませんでした・・・
この季節はもう苺は店頭から姿を消しています・・・

今年は何故か、まだスーパーに苺が売られていて
数日前からこの苺を購入して冷蔵庫にしまっていました・・・^^
f0181000_23381036.jpg

生まれて初めての苺のバースデーケーキ♪
どうしても長男に作ってあげたかった。



もう一つは、私たち夫婦の20回目の結婚記念日でした♪
主人と結婚してもうこのように長い月日が経ったなんて信じられません。

長男の出産予定日が結婚記念日と近かったので、毎日お腹をさすりながら
「17日に生まれてきてね・・・♪・・・」とささやいていました!
念願叶って17日に生まれてきた長男。

6月17日は我が家は二つのお祝い事の日なのです^^*

昨日は市内の焼肉やさんへ・・・
なんと主人と初めてのデートも焼肉やさんだったのです~~~~
私はてっきりお洒落なお店だと思っていました^^;
「この人は気取った所が無くていいかな?・・・」
って思ったものです。

匠コースの黒毛和牛のお肉に○田牛のお肉を頂いてきました^^
冷麺、ビビンバ、最高でした!!
とっても美味しかったですょ♪
(予約が20時でお腹が空きすぎてカメラを持っていくのを忘れてしまいました。。)

私にはもったいない位、優しい息子です!
お誕生日おめでとう!!!
これからも宜しくね^^


      
           jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-18 11:22 | HAPPY

大切な日・・・*

f0181000_4261821.jpg


実はこのバラは,昨年息子さんを交通事故で亡くされた
ご近所の奥様から頂いたバラ・・・
「りさちゃん、バラ見せて頂いていいかしら?・・・」と。
バラが綺麗な時期に我が家にいらして下さいました。
とってもお元気になられて二人でおばかな冗談の連発^^
(関西人らしくボケと突っ込みの連発=)
2時間もお庭でおしゃべりしました。

お玄関周りを覆うように綺麗に咲いているバラ・・・。

本当にありがとうございました♪


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


今日は我が家にとってとっても大切な一日。
主人もお休みです♪

二つもなのですょ~~^^*


さて、今から子ども達のお弁当を作ります!
やはりこの時間はものすご~~く眠いです。。
お弁当を作ったら近くを軽くウォーキング・・・

今日もこちらは快晴のようです!!
やりたい事は沢山あるのですが、少し動くとお布団に直行です。。

暑い中、昨日から主人がお庭で何やら作業中です。
「暑くないの?・・・」
「暑いから気持ちのいい汗を流すんだょ・・^^」
って。
アイスコーヒーを持って外に出ると顔中汗だらけの主人でした、、


皆さんも素敵な一日になりますように♪

 
             jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-17 04:44 | HAPPY

ROSEへの思い・・・*

f0181000_1323763.jpg


梅雨入り前に撮った写真・・・
今年最後の一季咲きのバラを沢山摘んで、お家の中に沢山生けました・・・♪

f0181000_1315267.jpg


今年は開花がかなり遅かったので、この時期まで楽しませてくれました。

我が家の狭いお庭のバラ達ですが、毎日のお手入れ、お水やり・・・
手をかけた分、ちゃんと応えてくれて・・・♪

私の予想より沢山のお花が咲いてくれてもう最高に嬉しくって!!

今日はこのバラ達にお礼に肥料を与えました♪

また来年も綺麗な姿を見せてね^^*


今日は青空が見えています♪
お部屋の窓を開けて空気の入れ替えをして
気分をリフレッシュ!
f0181000_13375035.jpg

お洗濯ものがた~~くさん、並んでいます^^
f0181000_13384668.jpg

皆さんも素敵な一日をお過ごしください。


               jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-16 13:13 | ROSE

ドーナッツ・・・*

f0181000_14531471.jpg


今日の娘のおやつはHMで作ったドーナッツ・・・♪
色々な形に挑戦しようと心見ましたが、なかなか上手に出来なくて^^;
(形が変です~~)

でも形なんてどうでもいいかな?・・・なんて^^*
愛情はたっぷり入っています♪・・・から。

もうすぐお腹を空かせて帰ってくる娘。

「これだけで足りない~~~~」って言われるかなあ~~^^;


今日は朝からどしゃぶりの雨が降っています。
雨の日はつい外に出るのも億劫になってしまいますが
お家時間を楽しんでいます^^*

図書館で借りた本を読んだり、普段しないことをしたり。。。

リビング・ダイニングのレースのカーテンが老朽化してきて
フリル部分の縫い糸が取れてきて大変な事になっています。。。(>_<)*
11年も毎日使っているので仕方の無い事ですが。
このご時勢、買い替えもなかなか・・・

頑張ってちくちくしようと思っていますo^^o

綺麗に縫えるかな??


            jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-15 15:15 | Cooking

梅雨入り・・・*

昨日の雨からこちらも梅雨入りしました・・・

f0181000_2050735.jpg
f0181000_20503158.jpg
f0181000_20505421.jpg

今日は雨も降らないで時折、晴れ間が出ていました^^*
f0181000_20511650.jpg


可愛いピエール・ドゥ・ロンサールも、もう終わり・・・

カップにそっと生けてみました♪

楽しませてくれてありがとう・・・*


             jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-14 21:01 | ROSE

バラの香りに包まれて・・・*

f0181000_1071348.jpg


まだ、家族が起きていない朝・・・
相変わらずパジャマのまま、お庭へ。
f0181000_10144245.jpg

バラの香りが漂っていました♪


ホワイトクリスマスのバラの香りかな?

まだまだ、我が家はバラが咲いています。
でも一季咲きのバラは終わりに近づいてきました・・・
f0181000_101415100.jpg

残り少ない期間、
バラを思う存分楽しみたいなあ~~


          jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-12 10:10 | ROSE

お弁当・・・*

f0181000_9142325.jpg

昨日の息子のお弁当・・・^^
食べ盛りのようで、これで全然足りないのです。。。^^;

f0181000_9145564.jpg


一週間、主人、大学生の長女、高校生の長男のお弁当作りはとっても大変です@@

朝、4時起きにもめげず頑張ってます!!

明日はお弁当作りもお休み・・・♪

ゆっくり眠れる~~~~~


今日は良いお天気。
昨日お花屋さんで購入してきたお花の寄せ植えを作ります^^*


皆さんも暑さに負けないでお元気で。
(私は昨日暑さにばてていました。。)             


jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-12 09:22 | Cooking

みのりやさん・・・*

昨日、Mちゃんと美味しいパン屋さん「みのりや」さんへ・・・。
f0181000_1002683.jpg

噂でずっと以前から聞いていましたが、やっと念願叶って行く事が出来ました^^
お店に入ると可愛いパンが並んでいて思わず
「幸せ~~♪」って叫んでいました^^

f0181000_1005377.jpg

パン好きな私にとって、どれを選ぶかかなり必死です!!
f0181000_1011470.jpg

店長さんがこだわって作られた美味しいパン♪
ぜ~~んぶ食べたいくらい。
f0181000_1013570.jpg

ドライブを兼ねてお出かけしましたが
このようなのどかな所に素敵なお店があったなんて・・・^^

私たちが帰る頃、車で続々とお客さんがやってきて、駐車場は満車でした!
f0181000_1015987.jpg


Mちゃんのお家でおしゃべりに夢中になりながら
美味しいパンを頂いてきました・・・♪

f0181000_1022215.jpg


とっても美味しかったですょ♪
お近くの皆さん、ぜひお勧めです!!

今日はお天気がいいですね~♪

本当は家事を頑張りたいのですが、まだまだ体が辛くって。。。
少しずつこなせるといいなあ~~

皆さんも素敵な一日を♪

  
          jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-10 10:12 | 美味しいお店

愛しのジェジュン・・・♪

f0181000_20562546.jpg


大好きなジェジュンのポスター・・・♪

かっこいい!!
毎日眺めています*^^*
ジェジュンと目があってしまうのでドキドキものです・・・^^*

ポスターの実物はもっと綺麗なんですょ・・・

f0181000_20565574.jpg


うふふっ・・・京セラドームにお出かけしてお買い物しました♪

最高に幸せです!!*^^*


       
          jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-09 20:59 | HAPPY

ROSE ROSE ROSE・・・*

f0181000_1037378.jpg


More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-08 10:52 | ROSE

シャンテ・ロゼ・ミサト・・・*

f0181000_6524299.jpg

このバラは「シャンテ・ロゼ・ミサト」・・・♪
(花びらを虫さんにかじられていますが。。。)
f0181000_6531310.jpg


歌手の渡辺美里さんに捧げられたバラ。

ブルーが入ったピンク色の可愛いバラ・・・♪
今年はカントリーガーデンに地植えをしました。

沢山のつぼみが付いてくれて今、花盛り^^*

f0181000_895891.jpg




皆さんも有意義な一日をお過ごしください。

 
       jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-07 07:00 | ROSE

kirakira・・・*

f0181000_7293713.jpg

先週、末娘のお友だちがお家に遊びに来てくれて
このゼリーを持ってきてくれました・・・♪

一つ一つカップからお皿に取り出して並べてみると
とっても可愛くって思わずカメラのシャッターを押してしまいました・・・^^;

f0181000_7303445.jpg


とっても綺麗な色♪♪

可愛いゼリー・・・^^*


     jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-06 07:37 | HAPPY

マダム・フィガロ・・・*

f0181000_1024026.jpg


マダム・フィガロ・・・♪

f0181000_10245471.jpg
f0181000_10252398.jpg
f0181000_10255263.jpg
f0181000_10271134.jpg


大好きなバラです^^*

しばらくバラが続いていますがお付き合いくださいね^^;

今日も良いお天気です。
沢山のお洗濯をしてさっぱりです^^
来週からお天気が曇りマークばかりですね・・・

そろそろ梅雨入り。


皆さんも素敵な一日をお過ごしください♪


             jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-04 10:32 | ROSE

今日の美人さん・・・*

f0181000_16431919.jpg


ジュビレ・ドュ・プリンス・ドゥ・モナコ♪♪
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-03 16:46 | ROSE

マリア・テレジア・・・*

f0181000_10121810.jpg


花びらが50~60枚からなるバラ、マリア・テレジア・・・*
マリー・アントワネットのお母様、マリア・テレジア。

バラになっても綺麗なドレスを着飾っているようで
優雅さを感じる事が出来るバラです♪

f0181000_1015389.jpg


もの静かに見える時もあったり・・・

今年は大きく成長していてビックリしています^^;


       jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-02 10:26 | ROSE

ピエール・ドゥ・ロンサール・・・*

f0181000_11222596.jpg

今朝のピエール・ドゥ・ロンサール・・・♪

f0181000_11224546.jpg

3年目にしてやっとアーチにつるが伸びて、
今年は沢山の蕾が付き、見事な姿を見せてくれました・・・
f0181000_11232372.jpg


アーチの下から眺めるバラ、ピエール・・・。
f0181000_1123404.jpg

本当に綺麗なバラです♪

f0181000_1124420.jpg


今が一番忙しい季節・・・
朝からお庭に出てバラを一つ一つチェックして、お水をあげて・・・

明日から暑くなりそうですね・・・


皆さんも素敵な一日をお過ごしください。


            jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-06-01 11:30 | ROSE

ピンクストリームが満開です・・・*

f0181000_0334044.jpg


今、ピンクストリームが満開を迎えています♪
f0181000_0341531.jpg


小道がぐんと華やかになっています^^*
f0181000_0344961.jpg


ちょうど満開♪

主人がお休みでしたので、このバラを出窓に綺麗に這わせる為に
誘引をしてもらいました・・・。
(誘引する前の写真ばかりです・・)
お庭作業も頑張りました~~

昨日はご近所の奥様がお庭を見に来てくださいました♪
昨年のミニオープンガーデンに来てくださった方です。

バラの事になるとつい時間を忘れて話に夢中になってしまいます^^;

今度は私がお庭訪問をさせていただきます*^^*
彼女のお家は「森」の中にいるようなお庭なんですょ♪
素敵なお庭です☆


              jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-31 00:00 | ROSE

運動会のお弁当・・・*

f0181000_20335513.jpg


今日は次女にとって初めての小学校の運動会!!

早起きして張り切って作りました~~♪
娘の大好きなものをいっぱい詰め込んでみました*^^*
ウインナーに海老フライ、たまご焼き、から揚げ、ナゲットetc...

f0181000_203641.jpg

お弁当の時間になって娘がテントに来てランチタイム・・・
何度も「おかあさん、おいしいよ!」
って言ってくれて頑張って作った甲斐がありました^^*

主人は今日は仕事で、長女と三人で頂きました^^

f0181000_20363630.jpg


入場行進から、最後まで一生懸命の娘の姿がとっても
可愛かったです^^
(親ばかです~~)
f0181000_2037487.jpg


シナモンちゃんのつもりなのですが。。。(-_-)*
夜中から細かい作業・・・・苦手です。。

実は今日は長男も大会の応援で朝の5時出発。
もちろん、お弁当・・・作りました。。



今日はお天気も良くって運動会日和。
頑張った娘もさすがにお昼ねしました。
(私もです~~)

楽しいお弁当作りの一日でした♪
nemuiyo


                    jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-29 20:49 | Cooking

手づくりのぷりん・・・*

f0181000_15109100.jpg

今日の娘のおやつはぷりん・・・♪

f0181000_15105036.jpg


カラメルソースはかけないで濃厚なぷりんを味わいたい・・・^^

娘の大好物のぷりん・・・
出来るだけおやつは手づくりでと思っています^^
でも現実は無理かな・・・^^;


甘える時間と一緒に♪♪

娘を思いっきり抱きしめてあげたい!!


          jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-28 15:15 | Cooking

ジェントル・ハーマイオニー・・・*

f0181000_9182071.jpg

ころんとした可愛いカップ咲きのバラ「ジェントル・ハーマイオニー」・・・
花びらがふわふわしていてとっても綺麗♪
大好きなブローガーさんの所で拝見して一目惚れ・・・^^;

昨年は花つきが悪かったのですが、今年はお花が15個程付いています^^

f0181000_9185386.jpg

とっても香り豊かなERです^^*

f0181000_9363167.jpg

毎朝くんくん香っています・・・♪

f0181000_9371184.jpg

今日はとっても寒くって暖房を入れています。。
外に出るのも億劫になってしまいます・・・
f0181000_9404524.jpg

皆さんも体調を崩されないように気をつけて下さいね。


         jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-28 09:28 | ROSE

ピンクストリーム・・・*

f0181000_830284.jpg

待ちに待ったピンクストリームの開花です・・・♪

f0181000_8305235.jpg


私の大好きなピンク色のバラ
とっても優しい花びら・・・
小さくって余計に可愛さ倍増です^^

このバラはとっても強くって今まで病気になった事がありません。
f0181000_8311584.jpg


今年はここまで枝が伸びてくれてビックリ!!
お花も沢山咲き、憧れの白い壁につるが伸びて・・・
長年の夢が叶いそうです・・・♪

まだ二年目なのでこれから先が楽しみです*^^*

f0181000_8352398.jpg
f0181000_8355279.jpg
f0181000_8365479.jpg
f0181000_8373550.jpg


バラに憧れ、バラを愛し、バラを愛しく思い。

まだまだUP出来ていないバラが沢山です。。
毎日写真は撮っているのですが追いつきません。。。^^;

今日はとっても肌寒い一日ですね・・・
いつもより一枚多く羽織っています。



皆さんも充実した一日を♪


             jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-27 08:44 | ROSE

ホワイトクリスマスで作ってみました・・・*

f0181000_21321284.jpg


お庭に咲いているバラ「ホワイトクリスマス」をカットして・・・

ちょっぴり贅沢かな?

f0181000_21343748.jpg


素敵な香りが漂っています・・・♪

実は私、昔・・・お花屋さんでアルバイトをいた事があります・・・^^;
でも全然ダメですね(>_<)*
足元が。。。@@

でも綺麗なバラなので満足です^^


jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-24 21:38 | ROSE

小道のバラ・・・*

f0181000_434739.jpg


小道のバラが咲き始めました・・・♪
ピンク色の小さな花びらのバラ。
確か「ジャスミーナ」だったはずなのですが、
他のつるバラと枝がごちゃごちゃになっていて。。。
ゆっくりと枝元を探して名前を調べます^^;


f0181000_4373014.jpg

今はこのような状態です^^

沢山のつぼみが開花したら綺麗かな~って想像しています♪


f0181000_4391934.jpg


昨日はこちらは警報が出ていて、風もものすごくって・・・
バラがとっても心配です。。

f0181000_4413277.jpg



次女は一年生になってから、チャレンジを始めましたが
来月からくもんに・・・

上の子供たちと違ってとっても活発な次女。。
彼女のやる気と行動力をくもんにかけてみようと主人と相談して決めました。

本人ももちろんやる気十分!!

今日は近くのくもんのお教室に体験入学にと思っています。

子どもってやる気になった時って怖い位頑張るんですよね。。。^^;
開花しますように・・・
楽しく通えるといいなあ~~

さて今から子ども達のお弁当を作ります^^

 
          jewel*

追伸
  警報で学校はお休みです~~^^;
お弁当つくちゃった。。
nemuiyo 
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-24 04:52 | ROSE

OG・・・*

f0181000_8385076.jpg


昨日、今日とこちらの有名なオープンガーデン♪
主人は仕事でしたので娘達とOGにお出かけしてまいりました^^

沢山お庭を開放されていらっしゃる豪邸の中で
私が一番大好きなSさまのお宅のお庭・・・♪
我が家と比べ物にならない位の大きなお家に広いお庭・・・@@

f0181000_8422362.jpg


庭主さんの許可を頂いて記念にカメラで沢山写真を撮らせていただきました。

とっても瀟洒でエレガントなホワイトの洋館・・・
もうこの段階でため息な私です。。

f0181000_8444872.jpg

Sさまが一番好きなコーナー・・・♪
とっても素敵な空間ですね^^

f0181000_8455545.jpg

こちらはお玄関周り・・・

f0181000_8463163.jpg


90種類のバラを育てていらっしゃるとお聞きしてビックリしました@@
(昨年より増えたとおっしゃっていました・・・)

f0181000_8474891.jpg


お庭にこのような素敵なコーナーがあるなんてもう最高でしょうね~~
私もこちらに座って洋書を眺めて見たいです*^^*

f0181000_8492795.jpg


綺麗に管理されたお庭に娘とため息。。

f0181000_850166.jpg


昨日はとっても暑い一日でしたが、私の質問攻撃に笑顔で快く答えて下さった
Sさま・・・
本当にありがとうございました♪♪

f0181000_8515548.jpg


途中でとっても優しいご主人様ともお会い出来ました。

今日の為に、朝、ご主人様がお庭のお掃除をされた事をお聞きし
オープンガーデンはご夫婦の理解、協力があってできるんだなあ~って
気づかせていただきました。

今日は6件のお庭を拝見する事が出来ました^^
ちょっぴり欲張りだったかな??

全国各地からこのOGに来られていた方がとっても多かったのにも驚きました@@
岡山、和歌山、福井、高知、、、、



でもとっても優雅な時間を過ごせる事が出来、また綺麗なお庭を拝見したり
庭主さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです^^*

私はかなり刺激を受けて、家に帰るなりお庭の作業、、、
かなり疲れているはずなのですが。。。
困ったものです^^;

楽しかったな~
     
            jewel*

More
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-23 09:03 | HAPPY

ホワイトクリスマス・・・*

f0181000_7313818.jpg


純白のバラ『ホワイトクリスマス』・・・
我が家のお庭のバラの中で一番香りが素敵なバラ・・・♪

f0181000_7331397.jpg


ホワイトクリスマスはつるバラなので、今年はかなり大きくなっています。

f0181000_7344089.jpg


お花も沢山付きました*^^*

f0181000_7353694.jpg


ホワイトクリスマス・・・
本当に綺麗で香り豊かで素晴らしいバラです。

小さな我が家のお庭も少しずつ賑やかになってきました^^*

f0181000_7372092.jpg

昨日の気温は31℃・・・
今日はどれ位暑くなるのかな~~@@

今日は午前中お天気が良いようです。
午後からはお天気も崩れるみたいで・・・
来週の週間天気予報を見て少しがっくり!

皆さんも楽しい休日をお過ごしください。


                jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-22 07:40 | ROSE

ジュビレ・ドュ・プリンス・ドゥ・モナコ・・・*

    ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

f0181000_8333172.jpg
f0181000_8335188.jpg
f0181000_8341625.jpg
f0181000_8343922.jpg

優しい花びらとうっすらとピンク色のグラデーションが
たまらなく素敵なんです*^^*
このバラ・・・・好きです!!


このバラの名前、とっても長くってわたしは『ドビレドさん』と呼んでいます^^

とっても可愛い花姿に心を奪われそうです・・・


f0181000_835187.jpg

今朝はローズヒップティーを頂いています♪


こちらはまだ曇っていますが、午後からは晴れ!

今のうちにお庭作業しま~す*^^*
(しっかり紫外線対策しなくちゃ!!)


皆さんも充実した一日をお過ごしください。


             jewel*

追伸・・・
  午後からは気温が31℃。。。
  暑い~~
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-21 08:43 | ROSE

いちご狩り・・・*

f0181000_944279.jpg


先週の日曜日に家族でいちご狩りにお出かけしました♪

f0181000_945145.jpg


ビニールハウスの中に入ると、沢山の苺がいっぱい^^**
ここからは苺を見つけるのに必死です。。
主人も私も娘達も黙々と。。  ^^;

f0181000_9461355.jpg


とっても大きな苺でビックリしましたが、食べるともっとビックリ!!
本当に甘いんです♪
今までスーパーで買って食べていた苺とは比べ物になりません。。

f0181000_9481422.jpg


いったいいくら苺を食べた事でしょう・・・
苺でお腹がいっぱいになるなんてなんて幸せなのでしょう・・・*^^*

苺好きな長女はずっとャーキャー言っていました^^;

あ~~美味しかった~~
f0181000_956482.jpg



皆さんも素敵な一日を・・・♪


             jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-20 09:54 | HAPPY

バラの開花・・・*

我が家のバラも・・・*
f0181000_1447791.jpg


昨日、ニューウェーブが開花しました♪
なんともいえない素敵な香り・・・

とっても細い枝の先にお花が咲きました^^
f0181000_16472966.jpg


ホワイトクリスマス・・・
白いバラって清楚で素敵です。

f0181000_14502868.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサールも開花しました♪
UPで撮れません~~~(>_<)*
f0181000_14514042.jpg




先日車で市内を走っていたらバラの咲く素敵なお庭・・・発見しました!!


            jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-19 14:52 | ROSE

バラの様子・・・*

蕾ばかりですが・・・
一気にまいります~~
(スルーなさって下さいね。。)
f0181000_753671.jpg

f0181000_73488.jpg
f0181000_732694.jpg

f0181000_76622.jpg

f0181000_734649.jpg

今年初めての開花はプロスぺリティー・・・^^
小さい花びらが可愛いバラです♪

f0181000_741421.jpg


今日は家族でお出かけしてまいります♪
た~~くさん、たべてきま~す*^^*

皆さんも素敵な休日を♪


              jewel*
[PR]

# by jewel-5115 | 2010-05-16 07:14 | ROSE