人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女子カメラ」9月号

以前、今のカメラ(Canon EOS KISS X2) を手に入れる前
本屋さんで気になって見ていた本がありました。
その本は「女子カメラ」9月号・・・
表紙の「井川 遥さん」がカメラを持ってとても可愛くって
中身も充実したカメラ本がありました。

でもその当時はカメラなんて絶対に買い替え出来ないと思っていましたので
本を買わないでいました。
今はもう1月・・・
その本は本屋さんでも、もちろん今は取り扱っていませんが
ネットでも品切れ状態でした。

先日、偶然近くのリサイクルブックショップでなんとこの本を見つけてしまいました^^

「女子カメラ」9月号_f0181000_822771.jpg

中古本ですがとても綺麗なのです。
見つけた瞬間もう、嬉しくって・・・!!

もう1冊の本も中を見て見ると、とても良かったので2冊購入しました。

早速毎日この本を眺めて1人でニコニコしています^^)v

私のブログは薔薇ブログなのですが
なんだか写真ブログになりそうな予感・・・^^);

でもまだまだ綺麗な写真を撮ることはなかなか出来ません><
一眼レフって奥が深いのですね~

早速マクロレンズがほしくなっちゃいました(^_^)*

きれいな薔薇をUPで撮ってみたいわ~

by jewel-5115 | 2009-01-07 08:21 | 一眼レフ