人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓のお花たち

春を思わせるお日和ですね・・・
ぽかぽかと気持ちの良いお天気です♪

出窓には沢山のお花たちがぐんぐん成長しています。

出窓のお花たち_f0181000_1426415.jpg

ピンクのお色かな?と思って買った八重咲きジュリアン・・・
今は淡い優しいホワイト色に染まっています。
お日様の光を浴びてお花がどんどん芽吹いています。

出窓のお花たち_f0181000_14295586.jpg


四つ葉のクローバーは新芽が沢山出てきて
光の当たる方向に向かって可愛く咲いています♪

出窓のお花たち_f0181000_14322533.jpg


こちらはヒヤシンスのフレグランススター。
素敵な香りに心が癒されます・・・

出窓のお花たち_f0181000_143412100.jpg

井上バラ園さんのバラは本当に綺麗です!

出窓のお花たち_f0181000_14351722.jpg

紫色のバラもお花が開きました^^

出窓のお花たち_f0181000_14351771.jpg

我が家の出窓はもう春の気配が感じられます・・・


春うらら・・・



皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね(^_^)-♪

今日もこのブログにお越し下さり本当にありがとうございます。

by jewel-5115 | 2009-02-06 14:42 | My Garden