人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が忙しい日々です・・・

もうすぐ幼稚園の終業式でこのところばたばたと忙しい日々が続いております@@
役員のお仕事はやはり何かと大変ですね・・・

残りの日々も盛りだくさんの行事に総会にとのんびりする時間が有りません。。。

先日ももう1人の役員さんと幼稚園に出向いて、子ども達の写真を撮りに出かけたり
担任の先生に1年間お世話になったお礼にフォトブックの作成の手配や
花束の手配・・・
また、保護者の方へのお礼のお手紙の作成にと目が回るような忙しさで。。。

昨日はお雛様の日だというのについに私はダウンしてしまいました(>_<)


幸い、ケーキの生地を朝に焼いていましたので辛い身体を起こして
娘とケーキのトッピングを楽しみました♪

毎日が忙しい日々です・・・_f0181000_19464849.jpg

生クリームをなんとか無事に?飾ってくれました^^;

毎日が忙しい日々です・・・_f0181000_1947358.jpg

もう、娘はかなり夢中になってしまって。。。

毎日が忙しい日々です・・・_f0181000_19475721.jpg

主人が帰宅してささやかなお祝いを始めようとケーキを見てみると・・・

「あれ!!」
生クリームが見るも無残な姿に。。。(- -;

次女が待ちきれなくて大好きな生クリームをぺろりとしたようです   007.gif
( お行儀が悪くてすみません。。。)

毎日が忙しい日々です・・・_f0181000_1948912.jpg


「おかあさ~ん、わたしね~ピアノをならいたいの♪」・・・と。
娘の夢はモデルさんとケーキやさんとお医者さん。


昨日から超難関高校受験に向けて塾通いが始まった長男君。。。
塾までの送迎の始まりです・・・

あ~・・・忙しい日は果てしなく続きます@@

私の体力がいつまで持つのかな?
ちょっぴり心配です~~042.gif







お蔭さまで昨日、睡眠を沢山とりましたので元気になりましたm(_ _)m

^^)v

by jewel-5115 | 2009-03-04 20:01 | 日々の出来事