人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*

お花屋さんで可愛いマーブル模様のミニ薔薇を発見しました!!

私の大好きなお色のピンク色のミニ薔薇・・・


私が薔薇を育て始めて10ヶ月が経ちますが、薔薇の中でも
何故かマーブル模様の薔薇が正直あまり好きではありませんでした・・・

マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*_f0181000_8164748.jpg


でも月日が経ち、今はマーブル模様の薔薇が大好きになってきました♪


偶然見つけたマーブル模様のミニ薔薇・・・

マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*_f0181000_21425174.jpg


本当に綺麗で心が癒されます・・・




このマーブル模様のミニ薔薇で寄せ植えを作りました^^

マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*_f0181000_8211820.jpg



先日作った寄せ植えと同じシリーズの鉢です^^;


マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*_f0181000_833337.jpg



エレガントガーデン?のお庭が、また一層華やかになりました・・・♪




でももう寄せ植えはこれでおしまいかなぁ~~

(最近、寄せ植えが増えてしまって狭いお庭がもっと狭くなっています^^;)

それにこれから薔薇にお金がかかるのでおしまいにしなくっちゃ(>_<)*
(かなりの維持費を捻出しなければいけません。。。)

マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*_f0181000_8265073.jpg



今日もとっても良いお日和ですね~☆


さてお庭に出てたっぷりのお水をあげましょう・・・♪♪

マーブル模様のミニ薔薇の寄せ植え*_f0181000_1432023.jpg





皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。

by jewel-5115 | 2009-04-12 08:33 | ROSE