人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫りんごとお庭でバーベキュー*



昨日も初夏のような気温で紫外線がとってもきつい一日でした。。。

気温は25℃。。。
とっても暑い日が続いております・・・(>_<)*





昨年購入した姫りんごの木を主人が地植えにしてくれました^^

力仕事は主人にお願いして。。。



姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11182751.jpg


地植えの場所はカントリーガーデン。。

一番、日当たりの良い場所なんです^^


姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11151195.jpg




主人がスコップで硬い地盤を掘り、頑張ってくれました^^

姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11152998.jpg


なんと姫りんごのお花の蕾が沢山付いています^^


初めての姫りんごのお花をもうすぐ見れるのかと思うと
なんだかワクワクしますね*^^*


姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11161848.jpg



こちらは夕方からお天気が崩れるようです・・・
久しぶりの雨ですね。



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね♪





夕方、ウッドデッキでバーキューをしました^^


先週、実は長女の誕生日でお祝いを兼ねています♪



姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11203944.jpg



霜降りのお肉をいっぱい用意して。。。^m^


姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11212098.jpg





すみませ~~~ん、ごめんなさ~~い^^;




嘘です。。。(>_<)*



お高いお肉はほんの少しだけで、今日のメインは焼き鳥なんです^^

他にお野菜、シシャモ、厚揚げ、ごぼうてんを焼きました。


私、ごぼうてんが大好きなのです^^


姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11243376.jpg



これも忘れてはいけませんね*^^*
(本当は私はお酒が飲めないのです・・・これは主人が飲みました。)

姫りんごとお庭でバーベキュー*_f0181000_11213453.jpg



この季節になると必ずお庭でバーベキューをするんですょ^^

by jewel-5115 | 2009-04-13 12:15 | My Garden