人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくし・・・*

今日は幼稚園の娘のお迎えに歩いてバス停まで・・・

いつもなら車で行くのですが、今日でお迎えも最後となってしまいました・・・。

娘と一緒に手を繋いで帰りたくて力を振り絞って。



つくし・・・*_f0181000_14231544.jpg


娘と歩いていると道端に沢山のつくしを発見しました♪

「おかあさん、これとってもいい?  あしたせんせいにもっていくの・・・」って。




上の子ども達の卒業式でものすごく涙腺が弱って入る私・・・

明日はきっと始まりから涙でいっぱいだろうなあ~



つくし・・・*_f0181000_14291220.jpg



このまま時間が止まってくれればいいのに・・・

いつの日か私と一緒に手を繋ぐ事もなくなるのが分かるだけに
なんだかとっても寂しい気分です。



一年間お世話になったM先生、本当にありがとうございました♪

お蔭さまで一日も休まずに楽しく幼稚園に通うことが出来ました。
元気娘で何かとご心配をおかけした事と思います。
本当にありがとうございました^^


一年生になるのをとっても楽しみにしている娘を見ていると
元気でいなくっちゃ!って思います。


さて体力回復のためにお庭に出て、ちょっぴり庭作業をしようと思います(^_^)*





             jewel*

by jewel-5115 | 2010-03-17 14:38 | HAPPY