人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋の模様替え・・・*

お部屋の模様替え・・・*_f0181000_1128382.jpg


昨日も主人がお休みでしたので引き続き、寝室の私達のお洋服を
移動させる作業を行いました^^

二階の3畳の納戸にお洋服を全てハンガーに吊る収納をして・・・。

昨年着なかったお洋服もこの際ぜ~んぶ処分!
かなりすっきりしました・・・^^;
(毎週ごみ袋7個分。。)
相変わらずタグの付いたお洋服が沢山出てきて、主人は呆れ顔。。。

寝室はもうすぐ長男の個室に変身です。。
息子にはちょっぴり贅沢かな~

お部屋の模様替え・・・*_f0181000_1134637.jpg


今度はリビング・ダイニングの模様替えを予定しています^^*
でもリラックス出来る空間て本当に難しいですね・・・。
なるべく隠す収納をして視界から雑多なものを全て排除!します。
築12年目の我が家・・・
色々と手を加えたい箇所がいっぱいです、、
私も年齢が経ってインテリアの好みもやっと落ち着いてきました^^

洋書のようなエレガントなインテリアはとってもお金がかかるので今はぐっと我慢です、、、
持っているもので、また家具のペイントを施して
私の理想のインテリアになるように、色々と計画している所です^^*

大変身させますよ~~*

お部屋の模様替え・・・*_f0181000_11374359.jpg


先日、素敵な生地を見つけました♪
お庭の丸いテーブルにかけると素敵だな~って思い、この生地を選びました^^*

温かいお紅茶とバラの本を眺めながら素敵な時間を演出してくれるお品です♪



昨日は主人と愛車に乗って二人でドライブに・・・♪
BGMは東方神起のベストアルバム。
バラードの曲も大好きですがやはり一番は『呪文』・・・*
車の中で聴くのって本当に最高です!
さすがに主人が横にいるのでボリューム大には出来ませんが。。^^:
(これでも十分気を遣っているんです。。)

ふたりでどたばたと楽しいドライブでした♪


今日は曇り空の関西です・・・
風もとっても強くって飛ばされそうです。。

お庭に出て少しだけ作業をしたいのですが辞めておきます。。


皆さんも温かくして素敵な一日をお過ごしください♪

 
            jewel*

by jewel-5115 | 2010-04-27 11:49 | HAPPY