人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当・・・*

今日はとってもポカポカ陽気の一日です!
お洗濯物も綺麗に乾いて気持ち良いですね*^^*

今朝は朝の4時半に起きてお弁当作りです。。

お弁当・・・*_f0181000_16105297.jpg


これは主人の分・・・。
代わり映えしないいつものおかずです。。^^;

主人が中塩紅鮭が大好きなのでよく登場します♪
あとはエリンギとピーマンのバター醤油炒め
鶉のゆでたまご・・・
インゲンの豚肉巻きフライ
茶福豆・・・
お漬物

お弁当・・・*_f0181000_16141715.jpg


長男のお弁当です!

部活動の朝連があるので、これ以外におにぎり2個特大つき^^*
でもやはり食べ盛り。。
いつも学食に走っている様子です・・・

さすがに毎朝三人分のお弁当作りはとっても大変です。。。。。。
朝が早い~~~@@

お弁当・・・*_f0181000_16155589.jpg


家族が起きてくるまでは自分の時間をたっぷりと取って
好きな雑誌を読んだり、音楽を聴いたり・・・*

今朝はラベンダーのアロマを焚きました^^



東方神起の京セラドームのチケットが外れてしまいました。。。泣
ショックです!
ショック、、

ジェジュンに会いたかった。


でも親友が見事に当たって^^*

Mちゃん、良かったね~~♪♪
生ジェジュンに会えるね*^^*
本当におめでとう!!


皆さんも素敵な休日をお過ごしください♪


               jewel*

by jewel-5115 | 2010-04-28 16:23 | HAPPY