人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日・・・*

皆さん、GWいかがお過ごしですか?

どこへ出かけても大勢の方ですね~~
先日、静かな市内の公園に三人でお出かけしました♪
(主人は人混みが嫌いなのです。。)

5月3日・・・*_f0181000_8244520.jpg


娘は得意?な自転車に乗って颯爽と走っていました^^

5月3日・・・*_f0181000_8261586.jpg


青空の下、とっても軽快に走っている姿を主人と眺めながら・・・*

5月3日・・・*_f0181000_8273555.jpg


綿帽子を見つけて一緒にふ~~~。
娘のほっぺがぷっくりです・・・^^

5月3日・・・*_f0181000_8285629.jpg


芝生の上に寝転んで、綺麗な空気を沢山吸い込んで。
気持ちいいなあ~~
自分の足元をカメラで撮って見ました^^;

この日は私の誕生日でした♪

主人がどこかに行く?美味しい物でも食べに行く?ってずっと考えてくれていました。
私は「芝生の上でのんびりしたいなあ・・・」・・・って。
私にとってお金では買えないひと時を過ごす事が出来ました♪

実家の両親から、また妹からお祝いの電話をもらって。
ハワイの姉からもパソコンのメールにメッセージが入っていました*^^*
友人からも沢山のメールを頂きました♪

皆さん、ありがとう!!


バースデーケーキを主人が買いに行こうってコヤマに行きましたが
ものすごい人で数時間待ち。。
諦めて別のおいしいケーキ屋さん、○ントアンへ・・・^^

5月3日・・・*_f0181000_8394956.jpg


主人が選んだ苺のロールケーキ・・・*
ロールケーキの中にぷりんが入っているんですょ♪
5月3日・・・*_f0181000_8403569.jpg

あまおうがとっても甘くって美味しかったです!

42回目のバースデイ・・・
(暴露しちゃいました。。。)
幾つになってもお祝いをしてもらうのは嬉しいものですね♪

とっても充実した一日で幸せを沢山感じる事が出来ました*

今年一年、内面的、外見的にも自分磨きを目標に頑張ります^^

皆さんも残り一日のGW、たっぷり楽しんで下さいね♪


              jewel*





お父さん、お母さん、私を産んで育ててくれてありがとう・・・

特にお母さん。
母子手帳を見ていると生後2ヶ月で気管支炎になっていた私・・・
子育て大変だったでしょうね・・・
小さいときから体が弱くって心臓も悪くってどれだけ母の涙を見たことでしょう・・・。

主人と結婚が決まったときも一番に私の体の事を心配してくれて
「体が弱いから宜しくお願いします・・・」って主人に話してくれた事を聞きました。

私は自分の誕生日は『両親に感謝する日』だと思っています。

まだまだ心配が尽きない娘ですが、これからも宜しくお願い致します。



                りさ

by jewel-5115 | 2010-05-05 08:53 | HAPPY