人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUBOMI ・・・*

TUBOMI ・・・*_f0181000_183257.jpg


一昨日の様子・・・♪
アーチに這わせているピエールちゃん。

TUBOMI ・・・*_f0181000_1844189.jpg


ダブル・ディライトにホワイトクリスマス・・・♪

昨年より枝がものすごく伸びていて蕾がいっぱい!!

TUBOMI ・・・*_f0181000_186947.jpg


プロスぺリティー・・・・^^
小さい蕾がなんとも愛らしい♪

昨年のバラの開花はもっと早くって沢山のバラが咲いていたのですが。
バラの開花を首を長くして待っているワタシです~~~^^;
(早く花姿を見せて~~)
TUBOMI ・・・*_f0181000_1882086.jpg


今日もあいにくの雨模様でした・・・

以前から気になっていた「骨盤矯正」に行ってまいりました。。。
次女の出産の際に骨盤がおかしい?ってずっと思っていたのですが・・・
今日、整体院に行くと見事に右の骨盤が歪んでいて。

先生の施術で右の骨盤がボキ!って二回も!!
ビックリしました@@
痛みは全然無くって気持ちよかったです^^

後は普段の姿勢、安眠の為の寝るときの枕の高さ、筋肉を簡単にほぐす方法を
教えて頂きました*^^*

骨盤、大切ですね~☆


今日は暖房をつけています。。
本当にこの春は異常気象ですね。。。

体がついていきません・・・@@
皆さんはお元気ですか?


jewel*

by jewel-5115 | 2010-05-11 18:20 | ROSE