人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのりやさん・・・*

昨日、Mちゃんと美味しいパン屋さん「みのりや」さんへ・・・。
みのりやさん・・・*_f0181000_1002683.jpg

噂でずっと以前から聞いていましたが、やっと念願叶って行く事が出来ました^^
お店に入ると可愛いパンが並んでいて思わず
「幸せ~~♪」って叫んでいました^^

みのりやさん・・・*_f0181000_1005377.jpg

パン好きな私にとって、どれを選ぶかかなり必死です!!
みのりやさん・・・*_f0181000_1011470.jpg

店長さんがこだわって作られた美味しいパン♪
ぜ~~んぶ食べたいくらい。
みのりやさん・・・*_f0181000_1013570.jpg

ドライブを兼ねてお出かけしましたが
このようなのどかな所に素敵なお店があったなんて・・・^^

私たちが帰る頃、車で続々とお客さんがやってきて、駐車場は満車でした!
みのりやさん・・・*_f0181000_1015987.jpg


Mちゃんのお家でおしゃべりに夢中になりながら
美味しいパンを頂いてきました・・・♪

みのりやさん・・・*_f0181000_1022215.jpg


とっても美味しかったですょ♪
お近くの皆さん、ぜひお勧めです!!

今日はお天気がいいですね~♪

本当は家事を頑張りたいのですが、まだまだ体が辛くって。。。
少しずつこなせるといいなあ~~

皆さんも素敵な一日を♪

  
          jewel*





Mちゃん、私の体の事を心配してくれて本当にありがとう!!

Mちゃんの涙がとっても嬉しかった・・・。
Mちゃんの優しさに感謝!!

いつもありがとう^^*

また、一緒におしゃべりやお出かけしましょうね。

by jewel-5115 | 2010-06-10 10:12 | 美味しいお店