人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ランチ・・・*



焼肉ランチ・・・*_f0181000_12283453.jpg


昨日、Misaちゃんと一緒にランチにお出かけしました♪

焼肉ランチ・・・*_f0181000_12285755.jpg

結婚記念日の日に行ったお店。

黒毛和牛の焼肉セット。
とってもリーズナブルなお値段でおいしいランチがいただけます♪

焼肉ランチ・・・*_f0181000_12292083.jpg

黒毛和牛の脂身のうまみがたならなく美味しかったです^^

口の中でじゅわ~~って。

とっても贅沢なランチセット・・・
暑い夏に向けてスタミナをつけなくちゃ!!

Misaちゃん、いつも楽しいおしゃべりをありがとう*^^*
また2学期が始まったら美味しいランチに行きましょうね♪
愛犬のココアちゃん、お大事に・・・。


明日から3連休ですね・・・
皆さんも素敵な3連休をお過ごしください♪♪


            jewel*




焼肉ランチ・・・*_f0181000_12454438.jpg


昨日は次女が楽しみにしていたプールがありました^^
とっても喜んでいた次女。

良かったね♪

by jewel-5115 | 2010-07-16 12:37 | HAPPY