人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップフィニティー543・・・*



リップフィニティー543・・・*_f0181000_13373529.jpg


私の顔色を一番引き立ててくれるお色。
リップフィニティーの543番・・・♪
もう何本リピートしている事か・・・

次に好きなお色はピンク色の452番。
元気を出したい時、顔色が悪いときに愛用しています♪

ベージュ系が似合うと良いのですが、顔がぼやけてしまって。。(-_-)*

そろそろ秋用に色々な色に挑戦してみようかな~


今日はとても涼しい?いえ、肌寒い位の気温。
なんと18℃・・・
一気に秋本番?・・・
今日は長袖を着ています。


昨日は寝冷えで風邪を引いてしまい38℃近くの熱がありました。
幸い、風邪薬を飲んですぐにお布団に入り毛布を被って寝ると
汗を沢山かいて熱も下がりました・・・
起きるとのどが渇いていて幸水梨を2個もぺロリ。。。^^;



皆さんもお体に気をつけて下さいね。


             jewel*

by jewel-5115 | 2010-09-23 13:46 | おしゃれ・美容