人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちcafe・・・*



おうちcafe・・・*_f0181000_8421673.jpg


昨日、お向かいのYちゃんとおうちcafeをしました♪


(あれれ、、、スプーンに私の姿が。。。)
おうちcafe・・・*_f0181000_845551.jpg

(写真がぶれてる~~~~)

私が午前中病院で採血の検査があったのでたいしたものは作れなかったのですが
お惣菜パンと写真には載っていませんがビーフシチューと
フルーツヨーグルトに手作りのプリンを。

お仕事から帰ったYちゃん、このカウンターを見てビックリされていました^^
Yちゃんはインテリアコーディネーターの資格を持っているので
家中のインテリアのアドバイスをいつももらっています♪

二人で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


お料理好きな私は今度は何を作ってcafeしようかワクワクします*^^*


今日は親友のMちゃんと来年の手帳など雑貨を見にお出かけして
我が家でおうちcafeします^^



皆さんも楽しい一日を♪


               jewel*

by jewel-5115 | 2010-10-07 08:55 | HAPPY